PATAGONIA CAP類が続々入荷!!

28816_PCHS

いい天気が続いていたかと思ったら、今日は一転の雨模様。そしてめちゃくちゃ寒いですね。こんな日は動くのも億劫になってしまいますよね。布団の中から出てきたくなくなってしまいます。笑 でもRunboys!Rungirls!では第1弾としてシューズのセールしてますのでちょっと足を伸ばして遊びに来て下さいね!もしかしたら掘り出しものがあるかも・・・。

そんなセールの中、Patagoniaから春夏アイテムが入荷してきました!

[続きを読む]

11/20(木)話題のAMBIT3をつかってみよう!「AMBIT NIGHT RUN」 開催します。

ambit3-sport-blue-2

2014年9月26日に発売されたSUUNTO AMBIT3。このモデルからBluetooth対応となり、PCを介さずにスマートフォン(現在はiOSのみ対応)から設定ができたり、スマートフォンの画面をAMBIT3のサブ画面として使える等魅力的な機能が満載です。 [続きを読む]

MMA x Buff 第2弾 MMA LEOPARD 入荷しました。

R0002406

好評だった MMA x Buff のコラボレーションアイテムの第2弾が入荷しました!

[続きを読む]

今年も入荷です HALF TRACK PRODUCT / bottle designed by Jerry UKAI

9a1e802a66f2abfcda7f

ボトルに入れた水にラッコが浮かぶという超かわいいギミックで、昨年大人気だったHALF TRACK PRODUCTのボトルが今年も入荷しました! [続きを読む]

MMA x Buff 第2弾 MMA LEOPARD 予約受付開始です

logo textile_half

Run boys! Run girls!でも大好評だった MMA x Buff のコラボレーションアイテム。第1弾のカモとネイティブ柄は入荷即完売でしたが、8月発売予定の第2弾のデザインが発表されました。 [続きを読む]

Hydrapak SF350/500 入荷しました!

3a56f6db-edb9-4986-b291-330affd5dd88

トレイルランニングの給水ギアもスタイルの変遷とともに変化していますが、中でも最近ソフトフラスクの支持が高まってきています。 [続きを読む]

Anton Buff® Collection 入荷です!!

antoncollectionbanner

先日Buff® Pro Teamの一員として来日したトニーことAnton Krupicka。その彼をサポートするBuffより”Anton Collection”と称したトニーシグネチャーモデルBuffおよびウェアのフルラインナップが入荷しました。 [続きを読む]

MMA x Buff 入荷しました!!

R0001358

先日、事前申込を受け付けたMMA x Buffが入荷して参りました。店頭在庫分も若干数ありますので、ご希望の方はご来店およびお問い合わせ下さい。 [続きを読む]

HUNGER KNOCK CAPの予約は1/6(月)で締切です。

R0001294

DMJのTomoさんやIsoさん、ランブラーさん等、コアなトレイルランナーがレース等でもキャップを着用している謎のブランド、HUNGER KNOCK ORIGINALS。

Run boys! Run girls!でも、昨年末こちらのメッシュキャップを販売したところ、10着のキャップが1日で完売してしまいまい、ご購入頂けなかった方も多数いらしたため、現在追加販売の予約受付中です。 [続きを読む]

Simple Hydration 交換用キャップ入荷しました。

独特の形状で、パンツやウエストパックのベルトに引っ掛けることのできるSimple Hydration。ボトルホルダー無しなのに手ぶらで走る事のできるアイテムとして、Run boys! Run girls! でも常時人気のアイテムです。 [続きを読む]

2013年秋冬アイテム紹介 / ヘッドウェア編(後編)

秋冬入荷アイテム紹介。ヘッドウェア編の後編は、カジュアル系ヘッドウェアの紹介です。 [続きを読む]

20000cm products / TAKE FIVE BOTTLE BY JERRY UKAI 500ml

すみません、今回のブログは秋冬入荷アイテム紹介ヘッドウェア編(後編)の予定だったんですが…実は2週間ほど前に入荷したものの、紹介ブログを書いている約1日ほどの間で完売してしまったアイテムが本日再入荷して参りましたので、予定を変更してそちらのお知らせです。 [続きを読む]

2013年秋冬アイテム紹介 / ヘッドウェア編(前編)

9月に入り続々と秋冬のアイテムが入荷してきています。本日はその中からヘッドウェアのご紹介を。本日は前編「機能系ヘッドウェア+α」です。 [続きを読む]