2/1~28 RBRG WINTER SALE 開催!

Run boys! Run girls!では他イベントと平行してWINTER SALE 開催中です。
サブテーマは「Let’s look for the next favorite. (次のお気に入りを見つけよう!)」
今のお気に入りは大事にしてもらいつつ、次のお気に入りを探してみませんか?

[続きを読む]

【8/25~8/31 秋のレース応援&店主が(第一子誕生!産休で)居ぬ間のHAPPYファイナルセール!】

Screen Shot 2016-08-24 at 10.10.44 PM

9月からトレイルランニングのメジャーレースが目白押しですね!UTMFや信越五岳、上州武尊など様々なレースを控えている方も多いと思います。そんな方々の完走を応援したい!という気持ちと、店主桑原の第一子が8月に誕生!というハッピーニュースもあり、テンションMAX!!! この勢いに乗って店主桑原には確認を取っておりませんが(!)、夏のファイナルセールを行うことにしました! [続きを読む]

8/2~31 RBRG SUMMER SALE JAM ’16 開催します!

sale0802

山のウエアや道具は機能性の高さに比例して高額になっていきます。なのでアレもコレもと試したいけど、費用もなかなかかさんでしまいますよね。初心者の方は「シューズとザックは揃えたけどレインウェアはまだだったな〜」なんてケースもよくあることで。そんな時はセールを活用して、気になっていた商品を試したり、高機能な商品を最初の1着目にしてみてはいかがでしょうか。そのうえ目的以外の掘り出し物が見つかるかもですよ? [続きを読む]

店主がいないのをいいことにファイナルセールします

finalsale

店主が月曜からUTMB参加のため、シャモニーに渡ってしまいました。ということで、店主の居ないのをいいことにファイナルセールをします(笑) [続きを読む]

2015 RBRG WINTER SALE 。第2弾はザック/ギアです。

2015Wintersale02

1/25よりRun boys! Run girls! 2015年冬のセール第2弾開始、今回はザック&ギアです。 [続きを読む]

2015 RBRG WINTER SALE スタート。第1弾はシューズです。

2015Wintersale01

2015/1/10(土)よりRun boys! Run girls! 冬のセールを開始します。 [続きを読む]

今年も実施、UTMF割!!

2014UTMFwari

先週末開催された日本のウルトラトレイルランニングの1大イベント、ULTRA-TRAIL Mt.Fuji(UTMF)今年も多くのランナー達が100マイルという過酷な状況に立ち向かっていきました。 [続きを読む]

3/7~4/2『1周年記念セール』

0102SALE

2014/3/7(金)〜4/2(水)まで1周年記念セールを行います。 [続きを読む]

AFTER UTMB キャンペーン開催します!!

UTMB参加に際して長いお休みを頂きありがとうございました。本日9/6よりRun boys! Run girls!、再び通常営業を行っていきます。 [続きを読む]

おんたけおつかれさまセール開催!!

先週末開催されたOSJおんたけウルトラトレイル100K。トレイルとはいうものの全編ガレた林道という中々の苦行レースです。更にエキスパート部門である100マイルは100kmのコースのうち3カ所をループするというまさに無限地獄。鏑木さんをして「走る坐禅」といわしめた、そんなレースです。 [続きを読む]

”UTMFお疲れさま割引”実施します!!

先週末開催された日本のウルトラトレイルランニングの1大イベント、ULTRA-TRAIL Mt.Fuji(UTMF)[続きを読む]