冬のロングパンツ、もう決まりましたか?

HAGLOFS PACE PANT

冬のランニングに欠かすことのできないロングパンツ。もうお持ちでしょうか?タイツが苦手。足さばきし易いものがいい。通勤ランに使用できるものがいい。できれば移動から着替えせずそのまま走り出せるパンツがいい。ロングパンツをお求めになる方の声を挙げるとこんな所でしょうか?今回はRunboys!Rungirls!イチオシのロングパンツをご紹介していきます。

[続きを読む]

【姿勢のお話し / フィジカル矢田のからだブログ #1】

こんにちは。矢田です。
恐縮ではありますが、トレイル&ランニングの専門店にいる鍼、灸、マッサージ師として少しずつ身体の事や身体の動きなんかを考えた上でギアについて書いていこうと思います。

[続きを読む]

今更ですが、おんたけ100kブログ書きました。

IMG_1583   Run boys! Run girls!矢田です!

7月の3連休に開催されたおんたけウルトラトレイル100kに出てきました!めちゃくちゃ今更のブログですが、来年出る方の為にもちょっとでも参考になればと思い書きました。。。遅くてすみません。

[続きを読む]

SPATRAIL、まさかの・・・

th_IMG_3924

Run boys! Run girls!の矢田です!

6月15日はSPATRAILに参戦してきました。

[続きを読む]

はじめまして! / 矢田

306219_299402923477605_615650580_n

はじめまして!! 5月からRun boys! Run girls!のスタッフとして入りました、矢田 大(やだ ひろむ)と申します! [続きを読む]