Patagoniaファンお待ちかね!ついに出ました!! PATAGONIA NINE TRAILS PACK 15L

49510_FEA

【PATAGONIA NINE TRAILS PACK 15L】
¥10,260-(税込)

パタゴニアファン必見のトレイルランニング用のバックパックがついに登場!!男性女性問わず選びやすいカラーでグレーとレッドの2色展開です。何かとかさばりやすいこの時期のトレイルランニングを始め、長いトレイルを走りたい!や通勤ランという方にオススメしたいバックパックです!

[続きを読む]

PATAGONIA CAP類が続々入荷!!

28816_PCHS

いい天気が続いていたかと思ったら、今日は一転の雨模様。そしてめちゃくちゃ寒いですね。こんな日は動くのも億劫になってしまいますよね。布団の中から出てきたくなくなってしまいます。笑 でもRunboys!Rungirls!では第1弾としてシューズのセールしてますのでちょっと足を伸ばして遊びに来て下さいね!もしかしたら掘り出しものがあるかも・・・。

そんなセールの中、Patagoniaから春夏アイテムが入荷してきました!

[続きを読む]

Patagonia Men’s Synchilla® Snap-T® Pants / Montrail Phoenix

56675_CNY

10214-1_phoenix_top

今日は一点もののアイテムの紹介です。 [続きを読む]

初の秋冬シーズンを迎えるトレイルランナーに必見!点と線で連なる名作 ”PATAGONIA CAPILENE® 4 EXPEDITION WEIGHT 1/4-ZIP HOODY”

10736127_949218118425727_1932979300_n

スタッフ菅原です。台風シーズンが過ぎ、気温もグッと下がり始める時期になってきました。徐々に肌寒い季節になってきて、半袖からそろそろ少し保温性のある長袖のシャツを羽織って走りたい。そんな方にオススメしたいウェアがあります。 [続きを読む]