3/13 女性限定「はじめてのトレイルランニング for Ladies」を開催します。

10808333_607055762739618_729978405_n

Run boys! Run girls! は、Facebookでの発信も積極的に行っています。Facebookは、RBRGに興味を持っていただいた方に情報を届けやすいことや、みなさんの反応が可視化できることなどあり、僕らの様なコミュニケーション型のショップにはかなりありがたいツールです。 [続きを読む]

はじめてのトレイルランニング〜レースに出てみよう編〜 無事完結。半年を振り返ったレポートです。

はじめて08

トレイルランニング初心者/未経験者かつレース未経験者をはじめてのレース出場までサポートする、「はじめてのトレイルランニング〜レースに出てみよう編〜」が先月のスリーピークス八ヶ岳で無事完結しました。講師を務めた永山陽子より、半年に渡るコースを振り返ったレポートが届きましたのでここに紹介します。 [続きを読む]

はじめてのトレイルランニング〜レースに出てみよう編〜 レポート#1

11005743_646292188815975_1569782546_n

先日募集をした、トレイルランニング大会未経験者向けの講習プログラム「はじめてのトレイルランニング〜レースに出てみよう編〜」。定員の10名に対し、3倍以上のご応募を頂く大反響ぶりでした。 [続きを読む]

はじめてのトレイルランニング〜レースに出てみよう編〜

fade4

「トレイルランニング、はじめてみたいけれどちょっとハードルが高いなぁ。」「はじめてみたけど、スピードや距離にこだわらず自分なりの楽しみ方をしたいな。」そういう思いを持つ方のために立ち上げられた、未経験者・初心者向けイベント「はじめてのトレイルランニング」。2015年はまだレースに出たことの無い方を対象に〜レースに出てみよう編〜と称して、レース出場までをサポートする7回連続のクラスをスタートします。 [続きを読む]

今度はちょっとだけ頑張ろう。12/14 はじめてのトレイルランニングplus 開催!

10520493_714306021985111_326642441_n

Run boys! Run girls!は、ランニング/トレイルランニングを通じてよりよい明日の自分になってもらいたいという思いを持ってはじめたお店です。 [続きを読む]