【7/26(水)ヘイジツ昼間のトレイルラン #4 丹沢ドボンラウンド】


今年の夏は暑い!とにかく近郊の山域だと、動くたびに滝汗をかきます。下山した後に澄んだ水場にドボンと飛び込んで汗を流せば最高に気持ちが良いもの。ということで今回は丹沢でドボン!ラウンドと参ります。
[続きを読む]

【5/24(水)ヘイジツ昼間のトレイルラン #2 奥多摩ラウンドです】

ヘイジツ昼間のトレイルランは月曜日と水曜日で、交互に開催していく予定にしています。今回は水曜日開催の回。東京最高峰の雲取山のある奥多摩、新緑の緑に囲まれた静かなルートを登りに行きましょう。

[続きを読む]

【5/6(土)ツキイチ夜中のトレイルラン#4 高尾ラウンド開催です】

4月ですがまだ夜は寒く、日によっては厚手のアウターがまだ手放せませんね。けれども日中の日差しは暖かく、トレイルランニングのコアシーズンの始まりを感じさせます。ロングレースや長距離縦走に向けて、ナイトトレイルはいかがでしょう?
5/6(土)ツキイチ夜中のトレイルラン#4開催です。

[続きを読む]

【4/24(月)ヘイジツ昼間のトレイルラン始めます!】

「土日休みではないけれど、トレイルランニングがしたい。けど、ひとりで行くことになるよな〜」って方集合してください。平日にみんなでトレイルランニングに出かけましょう!「ヘイジツ昼間のトレイルラン」始めます。

[続きを読む]

ナイトランイベント「ツキイチ夜中のトレイルラン」1/20(金)夜開催します

冬は日が落ちるのが早く夜が長い。それならばいっそ夜も走っちゃおう!と思い立ち、今月1月20日(金)〜21日(土)の夜にかけてナイトランイベントを開催します。

[続きを読む]

11/22,23,29 装備などの個別相談会・26(土),27(日) ITJ レース&装備対策 開催します

%e7%9b%b8%e8%ab%87%e4%bc%9a

ギアやレース、冬のトレイルランニングに関する質問が増えてきました。そういった相談に対してじっくり答えれるよう、個別相談会をテスト的に行います。また、11/26・27には人気の大会ITJの対策会も開催します。 [続きを読む]

足との一体感、軽さと柔らかさと弾力。このタイミングでALTRA ONE2.5をおすすめする理由

はじめまして。1月よりRun boys! Run girls!にスタッフとして加わったスースーです。どうぞよろしくお願いします。

さて、直前までの天気予報とはうって変わり晴天となった週末、全国でマラソン大会が開催されて多くの方がご参加されたのではないでしょうか。勝田の風になれましたか?僕は館山の潮風になっていました。 [続きを読む]