試走から本番攻略のお供に!ハセツネ攻略マップ2014(通常版)

本日6/1は日本山岳耐久レース(通称ハセツネ)の一般エントリー日でした。 [続きを読む]

こんなもの達が入荷しております。

おかげさまでRun boys! Run girls!も開店から二ヶ月と半分がたちました。オープンしたとはいえ、その時点では品揃え等まだまだの部分もありましたが、2ヶ月半で大分お店としての形が出来上がってきました。 [続きを読む]

サブ12版も新たに追加、ハセツネ攻略マップ再入荷!!

(2013/6/21追記)通常版・サブ12版ともに30部ずつ追加入荷しました。こちらで今年の最終入荷となりますので、お探しの方は買い逃しの無いようにお願いします!! [続きを読む]

UTMF/STY用アイテムのご紹介

さて、2013年のUTMF/STYまで後1週間を切りました。まだフルラインナップとはいかないRun boys! Run girls!ですが、その中でもUTMFに使えるアイテムをご紹介していますね。

まずはこれ。
レインパンツです。レース期間の荒天予想がされていた事もあり(現在はなんとかなりそうな予報ですが)、レインパンツをお求めの方が結構いらっしゃいます。 [続きを読む]