アカウント カート オンラインストア

BLOG

2019年1月16日

クワバラ

0

RBRG 2019「NEW BEGINNING」

2019年、この間始まったと思ったら、もう1月の半分が過ぎてしまいました。あっという間ですね。

今年もみなさんにとっていい年になりますように。我々も微力ではありますが、引き続きみなさんのお役に立てるように頑張ります。

RBRG的には、2019年は新たなはじまりの年にしたいなと思っています。完全に生まれ変わるってよりは、お店を始めた頃の初期衝動に立ち返って、自分たちが楽しいと思うモノ・コトを改めて皆さんに伝えていきたいです。

それには、自分たちがしっかり楽しむことが大切なので、「よく遊び、楽しく伝える」をモットーに、常に楽しいバイブスが溢れているお店であろうと思いますので、2019年も引き続きよろしくお願いします!

また、発信の土台となるwebも5年ぶりくらいにリニューアルしました。この新しいwebをベースに、スタッフの顔やお店の色が見える発信をたくさんしていきますのでご期待ください!

PROFILE

クワバラ | Kei Kuwabara

Run boys! Run girls! 店主。体重が増減しがち。その分ダイエット得意がち。2020年に何かの大会で10位以内に入るプロジェクト」通称「にな10」を立ち上げるもコロナ禍やなんやかんやで頓挫。UTMF、UTMBや、Pine to Palm(Oregon / 100mile)、OMM (UK)などを完走しています。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる