アカウント カート オンラインストア

BLOG

2019年1月31日

りょー

0

スタッフによるリサイクルコーナー、「JUNKDO / ジャンク堂」はじめました!

 

りょーです。1月も早いもので後半に入りましたが、2019年の新企画として、ランボー店内にて新コーナー古着屋『ジャンク堂』をはじめました。

ギア好きランボースタッフの愛用品をあんなものからこんなものまで大放出!!

 

もともと物欲が強いランボースタッフ陣、色々と使わなくなった物が増えていってしまいがちですが、必要としている人がいるなら使ってもらいたい!

 

1/19(土)からやっていますが、思っていた以上に反響もあります。ジャンク堂のアイテムとお店で扱っているアイテムの両方を買っていただくお客さんも多くて、 スタッフとしてはダブルで嬉しいですね。

皆さんも是非掘り出し物を見つけに来てくださいね!

PROFILE

りょー | Ryo Hirano

走るのも歩くのも、装備は軽く、距離は長いのが好きなランナー兼ハイカー。日本の山はもちろん、特にアメリカを中心としたトレイルレース、ロングトレイル好き。
-
主な参加大会:ハセツネ、山中温泉トレイル、ONTAKE100km、信越五岳100k、Speedgoat50km(US)、Pine to Palm100(US)など
ロングトレイル:Jhon Muir Trail(US)、Te Araroa Trail(NZ)など

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる