アカウント カート オンラインストア

BLOG

2019年2月4日

クワバラ

33

,

「ジャンク堂」で思わず買い物をしてしまった話

1月よりRBRGの新たな試みとして始めた「ジャンク堂」。

一言で言うと、スタッフ私物のフリーマーケットコーナーというシンプルな企画なんですが、なんだかんだ中々好評です。いくつかおいてた自分のギア達も気がついたら結構なくなっていました。

フリマの魅力は、一点物に不意に出会えるってところだと思うんですが、スタッフである僕もうっかりそんな出会いをして、とあるアイテムを買ってしまいました笑

それがこれ。

帽子の形やくたびれ感がいい感じだったんですが、特に心を掴まれたのはロゴ。めっちゃかっこいい!

僕はアメリカのコンチネンタルデバイドトレイルやアパラチアントレイルのような、頭文字のアルファベットを組み合わせたロゴをかっこいいと思ってるんだけど、それに通じるかっこよさ。

思わず周りにいたスタッフ達に聞きました。

 

「このキャップかっこいいね!誰の??」

 

「僕のです。」

 

 

_人人人人人人_
> ヤ ン グ  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

どうやら、このロゴは Alaska Railroad という鉄道のロゴのよう。なんだよヤング、イケてるもの出しやがって…。ちなみにお値段も1,000円だったのと、出品からしばらく経っていたようだったので購入させていただきました笑。

 

 

と、そんな感じでスタッフも思わず買い物をしてしまう「ジャンク堂」コーナー。様々な掘り出し物に出会えると思いますので、みなさんもお店に来た際は是非チェックしてみてくださいね!!

PROFILE

クワバラ | Kei Kuwabara

Run boys! Run girls! 店主。体重が増減しがち。その分ダイエット得意がち。2020年に何かの大会で10位以内に入るプロジェクト」通称「にな10」を立ち上げるもコロナ禍やなんやかんやで頓挫。UTMF、UTMBや、Pine to Palm(Oregon / 100mile)、OMM (UK)などを完走しています。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる