アカウント カート オンラインストア

EVENT

2020年12月10日

りょー

86

日時 2020.12.18(金) 09:00 終了

12/18(金)開催!!「もう師走ですね、ちょっと走ってみませんか?」山で楽しむグループラン!




だいぶ街中でも冷え込む日が続いてきていよいよ冬がやって来たなという雰囲気になってきましたね

山の方はというと紅葉こそ終わってしまったものの都内近郊の山はまだ雪が降ることもなく、ふかふか落ち葉のトレイルを走れる良いシーズン🏃‍♂️

さあさあ皆さん、12月も初心者向けのトレランイベントをやりますよ!!

まずは今回のコースとなりますが、前回久しぶりに訪れた奥武蔵エリアが低山ながら山深さもあって、やっぱり奥武蔵のトレイルは良いな〜という事で今回も埼玉県の飯能から秩父にかけて広がる奥武蔵エリアで開催します✋



ちなみに今回のルートはこんな感じです👇


東吾野駅をスタートして顔振峠➡︎関東八州見晴台➡︎西吾野駅という16kmほどのコースになります。

ちなみにこのルート、トレイルと並行して道路も通っているので何かあっても下山がしやすく普段のトレーニングでもおすすめのコースです



しかもしかも、途中にある顔振峠にはお茶屋さんがあるので休憩もできちゃいますよ

今回のイベントの際も混雑をしていなければこちらの平九郎茶屋で軽くお昼休憩をする予定ですので、みんなでのんびり楽しみながらトレイルを走りましょう♪



さらに今回はアウトドアブランドPAAGO WORKS様からトレイルランニングザック「RUSH12」をお借りできることになりましたので、試してみたいという方やトレイルランニングザックをお持ちでない方はお申し込み時にザックレンタル希望とご記入ください✍️

今回も初心者向けのイベントとなりますので登りは歩いて登って、下りはみんなで話しながら気持ちよく走れるというくらいのペースの予定です✋



<< イベント詳細 >>
「もう師走ですね、ちょっと走ってみませんか?」山で楽しむグループラン!


開催日時:2020年12月18日(金)

場  所:東吾野〜西吾野

集合場所 : 西武池袋線 飯能駅 

集合時間:8:45(飯能駅集合、一度着替えなどの荷物をコインロッカーに預けて再び電車で東吾野駅に向かいます。)

行動時間:9:00〜15:00(6時間ほど ※途中休憩あり)

定  員:7名

参 加 費:2000円 ( 保険料を含みます。現地でお支払いください。)

別途費用:コインロッカー代(数名で共有しますのでお一人100円程度になるかと思います。)

持 ち 物
・マスク(山での行動時以外は着用をお願いいたします)
・防寒着
・グローブ
・レインジャケット(お持ちの方はご持参ください)
・トレイルランニングシューズ
・トレイルランニングザック(貸し出しも可能です)
・ライト(お持ちの方はご持参ください)
・1リットル以上の水分
・行動食(パンやおにぎり、お菓子など)
・携帯電話
・保険証
・現金


※ご不明点がありましたら事前に当店スタッフまでご相談ください。
※トレラン初心者向けイベントとなりますので、ゆったりとしたペースになります。
※当日体調の悪い方や2週間以内に風邪、熱の症状があった方は参加をお控えください。
※雨天時は中止とさせていただきます。前日21時までに判断し、参加者にはメールでご連絡させていただきます。

お申し込みフォーム: https://peatix.com/event/1741709

PROFILE

りょー | Ryo Hirano

走るのも歩くのも、装備は軽く、距離は長いのが好きなランナー兼ハイカー。日本の山はもちろん、特にアメリカを中心としたトレイルレース、ロングトレイル好き。
-
主な参加大会:ハセツネ、山中温泉トレイル、ONTAKE100km、信越五岳100k、Speedgoat50km(US)、Pine to Palm100(US)など
ロングトレイル:Jhon Muir Trail(US)、Te Araroa Trail(NZ)など

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる