アカウント カート オンラインストア

BLOG

2014年5月17日

Run boys! Run girls!

0

遅ればせながら&私事ですが

10379235_856861557661384_1045423096_n

みなさん、【遅ればせながら】こんにちは(初めまして)。Run boys! Run girls! で働いております、ノリです。

僕がここ Run boys! Run girls! で働き始めたのが2013年の初夏あたりからなので、早1年になろうとしています。

その間、都内のみならず全国のラン好き、マウンテン好き、アウトドア好きのお客様がお店に遊びに来て交流していただいて本当に充実した毎日を送っています。そして、おかげさまでお店は2年目を迎えることができました。ありがとうございます。

そんな2年目を迎える中、スタッフブログやっていこうぜ!と前々からケイさん(桑原慶店主)に言われていましたが、ブログの投稿も何もせず何ヶ月も放置してました。

しかし心機一転、これからブログのほうも自分なりのペースで発信していこうと思います。

今回は軽い自己紹介程度ですが、今後のブログコンテンツはこんな感じのを予定しています。

・ランとサーフを1日で両方楽しむ「Run and Surf」

・公共機関を使わずにサイクリングでトレイルまで行く「Bike to Playground」

・普段着でトレイルを走る「Shirt Run」

ちなみに僕は現在ここ、Run boys! Run girls! で働きながら掛け持ちでパタゴニアでも働いています。

現在は鎌倉在住で、トレイルまで徒歩5分、海にも歩いて10分ぐらいで行ける場所に住んでいます。そういった鎌倉でのライフスタイルもお伝えしていこうかなと思ってます。どうぞよろしくお願いします。

そして【私事ですが】、今週末5月18日に行われる八ヶ岳野辺山高原ウルトラマラソン(100K)に出場します。去年も出場して無事完走したんですが、今年もできるように頑張ってみたいと思います。ではでは。

スガワラノリ

1986年、秋田生まれ。

本名 菅原徳人(スガワラ ノリヒト)

国際教養大学大学院卒業後、2013年4月、パタゴニアに入社。(ベイサイドアウトレットストア スタッフ)掛け持ちしながら Run boys! Run girls! で働いている。高校時代、野球・語学留学をしにアメリカ・テキサス州に単身留学。野球でチームが優勝し、自身も州ベストナインに選ばれる。テキサス州選抜チームのメンバーに選ばれ、他州の代表チームとの試合で全米各地を回る。

大学生時代にパタゴニアの創業者イヴォン・シュイナードの著書「社員をサーフィンに行かせよう」を読み、将来の働き方・生き方について考え始める。

大学院時代にランニングにはまり、走り始めて10ヶ月でウルトラマラソンを走りきる。

旅行で来たハワイで山の中を走るトレイルランニングというスポーツを知り、その魅力にはまり、海外で働くつもりでいたが一転、自分の好きなライフスタイルをどっぷりできる環境を探し、鎌倉へ。

日々仕事と遊びの境目が無い生活を追求中。

10357990_856861560994717_1218613551_n

PROFILE

Run boys! Run girls! |

Run boys! Run girls!は、東京都千代田区東神田(馬喰町駅)のトレイルランニング・ランニング専門店です。物販だけでなく、情報発信や、ランニングイベント、交流イベント等を行い、トレイルランニング・ランニングの魅力を多くの人に伝えていくことを目的としています。

WEB: https://rb-rg.jp/

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる