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ATHLETE BLOG

栄養補給~サプリ編~

怪我の予防や疲労回復には栄養補給が大切。
運動強度の高いランニングには、食事だけでなくサプリで栄養素を補うことも重要です。
今回はRBRGアスリート テイシュが自己流の摂取方法を紹介してくれていますので、
ぜひ参考にしてみてください。

イベント

10/24(土)開催!!「すっかり秋ですね、ちょっと走ってみませんか?」山で楽しむグループラン!

今月も初心者向けトレランイベントをやります!
街中でも秋を感じる季節となってきましたが、1000m付近の山々は紅葉まではもうっちょと、ひんやりと澄んだ空気を感じながらまた夏とは違った奥多摩の山々を楽しみませんか?

そして今回のトレランの目的地は温泉♨️
走って汗をかいた後は温泉に浸かって日頃の疲労も合わせて取り去りましょう!!

STRAVA CHALLENGE

10月のSTRAVAチャレンジは「いっぱい登ろう」

MONTHLY CHALLENGE企画第2弾は累積標高でチャレンジ!

コラム

“目標”を立てることについて

フルマラソンのPBの更新や100マイルの完走など目標を設定することで日々努力を重ねることができると思いますが、オショーさんは目標を立てることと合わせてもう一つ大切にしていることがあるようですよ

コラム

オーバートレーニングは予防が大事

エンデュランス系のスポーツをやっている方だったら陥りがちなオーバートレーニングの問題。
何事もほどほどにちゃんとバランスをとることが大切ですね!!

ATHLETE BLOG

ちょっとした荷物を持ったランニング&外出にちょうどいいザック

RBRGアスリートのリョウによるオススメGEARは、
何かと使い勝手の良いBLACK DIAMONDの15リッターサイズのザックです。

EVENT

女性ランナー集まれ!10月は女性ランナーにもっと喜んでもらいたい!

10日~25日までの3週間、女性向けアイテムのポップアップショップを開催します。
週替わりで違うブランドが来てくれるのでお楽しみに!

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