アカウント カート
商品を探す

BLOG

2019年10月18日

クワバラ クワバラ

274

ランボーズ会だよ!全員集合!

昨日は、Run boys! Run girls! 主宰のクラブ、Run boys! Run girls! Trail Running Club(通称ランボーズ)のパーティーを行いました。

今年で5年目になるクラブは、総勢が100名弱とかなりの大所帯になりました。が、クラブの中の4チームは練習の曜日や時間が異なることもあって、チーム間交流は意外と少なく、昨日が年に一度の全員集合の日だったわけです。

どれくらいの人数が集まるかな?と思ってたんですが、なんと68名ものメンバーが集まりました。現在は富山や名古屋に住んでいるメンバーもわざわざ駆けつけてくれて有り難いことこの上なかったです。

内容は

後は、SPINEレースの報告や、最近結婚したメンバーのお祝い、礒村コーチの来年行うチャレンジの発表など盛りだくさん。

会場は終始盛り上がっていて、マイクの声も届かないくらい。とにかくみんな楽しそうでした。

クラブ5年目になる今年は、エントリーカテゴリのジュニアチームを新設したり、クラブで初めて富士登山駅伝に出走して100チーム中30位に入れたりと、新たな試みも色々しました。

恒例のスリーピークスやUTMFのボランティア、信越トレイルのコース整備なども開催。

クラブ運営って決して楽ではないし、正直メンバーのみんなが満足してくれているかは常に危機感をもっています。中々やりたいことも全部できていないし、100点満点の運営とは決して言えないんですが、それでもこうやって多くのメンバーが集まって楽しそうにしてくれていることはとても嬉しいですね。

来年のチーム編成や詳細、新規メンバー募集についてはこれから決めていきますが、こうやって5年後も10年後もみんなで集まってあーだこーだ言い合える”クラブ”であり続けたいなと改めて思った、そんないい夜でした。

PROFILE

クワバラ

クワバラ | Kei Kuwabara

Run boys! Run girls! 店主。体重が増減しがち。その分ダイエット得意がち。現在、ファットアダプテーションを取り入れて体重を落としつつ、脂肪の燃えやすい身体を作っています。また、2020年に何かの大会で10位以内に入るプロジェクト」通称「にな10」を立ち上げ、パフォーマンスをあげています。UTMF、UTMBや、Pine to Palm(Oregon / 100mile)、OMM (UK)などを完走しています。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる