アカウント カート
商品を探す

BLOG

2019年12月16日

キー キー

149

いつもありがとう!これからも大切に使いたいザック

みなさん、いつも使っているお気に入りのギアってありますか?
ついつい新しいものがすぐに欲しくなってしまう私ですが、長く使い続けているものもあるんです。

旧名称の”岩本町TrailRunninngClub”のロゴを入れたのもお気に入りです!

こちらのULTIMATE DIRECTION AdventureVestaです。4年ほど前のモデルで容量は約11リットル、女性向けモデルなので鎖骨のあたりの擦れなどが私は全くなく、ウエスト部分の調節もしやすくとにかくストレスが少ないザックなのです。
それまでは肩や鎖骨あたりが擦れるのは仕方がない、と擦れる前にテーピングや絆創膏を貼って諦めていたので、このザックに出会ってびっくり!もっと早く出会いたかったーw

2017年トレニックワールドin彩の国100マイルでサイラーに
2017年 ハセツネCUP
ELDORESOのショーツとも相性◎
2017年 FTR100
ELDORESOのミッキーT。偶然ですがこの日はミッキーのBDでした笑
2018年 UTMF
ランガーちゃんもUD愛用していますw
2018年 彩の国100マイルDNF
タンクトップでも擦れ知らず!
2018年 KOUMI100 優勝
初めての海外遠征 GURYE Mt.JIRI SkyRace
2019年 FTR飯能50
一番直近のレースUTMB2019
雨の丹沢にてトレーニング

↑前面にもストックを取り付けられるのですが、私は後ろのコードにしまっています。出し入れが少し面倒ですが、腕に干渉することなく快適なんです。また、必携品の多い100マイルのレースでもきっちり荷物が収まります。

レースだけでなく、練習などでも使っているのでどのくらいの距離・時間を一緒に過ごしたのだろう?苦しかった時も感動した時も一緒に過ごしてくれたこのザック。


いつも荷物でギューギューにして、汗や泥まみれにしてごめんね。ありがとう、これからもよろしくね。

皆さんもお気に入りのギアを探しに、また、お悩みを解消しにランボーへ遊びに来てくださいね!
ご遠方の方はメールや電話でのご相談やオンラインショップもご利用ください。

PROFILE

キー

キー | Kiyoko Nakata

とにかく楽しい事と辛い食べ物とビールが大好き!
スロースターター、後半粘れるので長い距離を走ることが好きです。
2017トレニックワールド彩の国100で初の100mile完走
2018UTMF完走
2018KOUMI100で女子総合優勝
2019UTMB完走
Runboys!Rungirls! TRCマイラーチーム所属

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる