アカウント カート オンラインストア

BLOG

2020年2月24日

キー

188

春はすぐそこ!今年のお気に入りアイテムを探そう!

皆さんこんにちは。関東地方では2月22日(ニャンニャンニャン😸の日)に春一番が吹きましたね。この日、私はランボーズの仲間と一緒に駅伝大会に参加する予定でしたが、残念ながら中止となってしまったのです。そんな強風の中、仲間と一緒に多摩川沿いを50km走ってきました。大会が中止となればパッと切り替えてこんな楽しい(??)企画をすぐに立ててくれる仲間に感謝ですw

羽村取水堰から川沿いを走ります。目指せ蒲田!

スタートは朝9時30分頃。風もなく、寒すぎず絶好のランニング日和!人も少なく、静かでのどかな景色が広がっていて気持ちいいー♩

スタートから19kmほどの場所で1回目の休憩。この時点で1リットルの飲み物を消費。相変わらず燃費が悪いですw

再スタートする頃には風が吹き始め、だんだんと強く吹くように、、(泣) ここからは強風との闘い!それも向かい風〜😭

残り10kmくらい、疲労も溜まり、会話も途切れ始めたころに二子玉川到着、コンビニ休憩。あと一息!前が見えなくなるほどの砂が舞い上がっていたのでそこからは住宅地を通り、ようやく蒲田駅へ到着〜♩

黒湯天然温泉の和の湯でサウナ&温泉でサッパリした後は、お楽しみのビールと餃子でカンパーイ♡元祖羽根つき餃子のお店、ニイハオで美味しい餃子を堪能しました。

1人では途中でやめてしまいたくなるほどの強風でしたが、一緒に走ってくれた仲間に感謝です。

この日のアイテム

ヘアバンド→THE NORTH FACE/Traverse Hair Band 普段使いもランニング中にも。マスタードカラーが可愛い!

Tシャツ→GREAT COSSY MOUNTAIN 数年間着続けているお気に入りのひとつ。胸にはシカちゃん、背中にはイワナのイラスト。他ではないデザインが好き!

スカート→ HOUDINI/WOMENS SKORT 昨年出会ったお気に入りアイテム。可愛いだけでなく、左右にポケットもついているし速乾性、伸縮性に優れたストレスフリーのショーツがついています。もうすぐランボーに2020年の春夏物が入荷予定です。私は2着目を購入予定、今度は何色にしようかなー?大人気商品です、お早めにGETして下さいね♡

ザック→PaaGo WORKS/rush28 通勤ランや荷物を全て持って走る時はいつもこれ。揺れも擦れも少なくて使いやすい!

ソックス→drymax/HyperThinRun drymaxのソックスは蒸れを感じにくくて普段でも良く履いています。

シューズ→Altra/SUPERIOR 4.0 このシューズはトレイル用ですが程よいクッション性があり、ロードも走りやすいです。河川敷の砂利の上も快適でした。

ピアス→KAMIU 今年からRunboys!Rungirls!でお取り扱いを始めました!南米パラグアイの伝統レースで出来ていて、耐水性にも優れているので汗をかいても大丈夫。女性はランニング中もおしゃれしたいですよね♡種類がたくさんあるのでどれにしようか迷っちゃいますよ!プレゼントとしても喜ばれると思います。

KAMIU/YAMAシリーズ
KAMIU/KITEシリーズ

Runboys!Rungirls!には春物が続々入荷中!シューズ、ザック、ウエア、小物など皆さんもお気に入りのアイテムを探してみませんかー?

PROFILE

キー | Kiyoko Nakata

とにかく楽しい事と辛い食べ物とビールが大好き!
スロースターター、後半粘れるので長い距離を走ることが好きです。
2017トレニックワールド彩の国100で初の100mile完走
2018UTMF完走
2018KOUMI100で女子総合優勝
2019UTMB完走
Runboys!Rungirls! TRCマイラーチーム所属

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる