アカウント カート オンラインストア

BLOG

2020年2月26日

Run boys! Run girls!

186

新型コロナウイルス感染拡大に伴うRun boys! Run girls! の対応について

いつもRun boys! Run girls!をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の日本での感染拡大リスクが高まっております。Run boys! Run girls では、小型の集団感染の連鎖を防ぐ必要があるとした2/25政府発表の基本方針や、厚生労働省による2/20発表のイベント開催に対するテキストなどを参考にした上で、諸々の状況を鑑みて、現在以下の対応を行っています。

※対応は状況に応じて随時変更します。
 

2/26(水)現在

 

店舗

通常営業中

入り口にアルコール消毒をおいてありますので、入店前にご利用ください。

店内の換気を小まめに行い、試着室など空気がこもる場所には定期的に次亜塩素酸ナトリウム次亜塩素酸水の噴霧を行います。

2/27追記:次亜塩素酸ナトリウムではなく、次亜塩素酸水の誤りでした。ドラッグストアで販売されているもので、人体に影響はありません。

ウィルス除去・どこでも除菌できる。
肌についても安心・安全な除菌スプレーです。

●アルコールでは効果のない菌やウィルスにも効く高い除菌能力。
●瞬間的に除菌・消臭し、すぐに水にもどるので人にやさしく安全な除菌スプレーです。
●家庭内、病院、介護施設等の除菌対策に最適です。

pH4~7、濃度200ppm以上(出荷時)

製造方法:食品添加物を混ぜ製造

使用期限:
日用雑貨のため、特に規定はありませんが、次亜製品のため濃度の低下は避けられないため、未開封、開封後共に製造から2~3年。

 

グループラン

一時休止

不特定多数の方が集合する機会となっているため、状況が落ち着くまで「火曜の夜のグループラン」「Tokyo Running Cruise」は一時休止とします。
 

Run boys! Run girls! Trail Running Club

練習は条件付きで開催、イベントは延期またはweb開催に移行

クラブの練習に関しては、各メンバーと連絡が取れて状況が把握できるという前提の下、参加時のガイドラインを設けて条件付きで開催しています。ただし、今後の状況によっては活動休止の判断も迅速に行います。

一方、3/2にメンバー懇親会を予定していましたが、こちらは”室内で大勢が近距離で一定の時間を過ごす”というイベントの特徴から開催を見合わせました(普段の練習は曜日、時間で参加者を分散させています)。また、メンバー対象のセミナーイベントも今後いくつか開催予定ですが、こちらはweb限定の開催に移行します。

先にも書いたように、それぞれの対応は状況に応じて随時変えていきます。ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご理解ならびにご協力いただきますよう、お願い申し上げます。

また、みなさん不安な日々を過ごされていると思います。一日も早い状況の収束を願うばかりです。

2020年2月26日
Run boys! Run girls!
桑原慶

PROFILE

Run boys! Run girls! |

Run boys! Run girls!は、東京都千代田区東神田(馬喰町駅)のトレイルランニング・ランニング専門店です。物販だけでなく、情報発信や、ランニングイベント、交流イベント等を行い、トレイルランニング・ランニングの魅力を多くの人に伝えていくことを目的としています。

WEB: https://rb-rg.jp/

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる