アカウント カート オンラインストア

BLOG

2020年5月9日

マツイ

207

FOCUS Light “I’m Doraemon”予約販売開始!

発売後すぐに完売。

その後問い合わせが多い商品と言えばこちら

Answer4FOCUS Light “I’m Doraemon”です。

本当に多くの問い合わせをいただいておりまして、その都度「次回入荷未定」とお知らせしていましたが、ようやく7月中旬に再販売が決定いたしました。

Run boys! Run girls!では、5/9から5/13までの間予約販売をさせていただきます。

この期間に、予約購入していただければ、7月中旬の販売時に、クリック合戦することなく、店頭に並ぶことなく、FOCUS Light “I’m Doraemon”がお手元に届きます。

こちらは予約販売商品となりますので、必ず下記事項をご確認ください。

他の予約商品、通常商品と一緒にご注文はできかねます。


生産や納期の都合上、商品納期の遅延や、生産の減産、または中止による未入荷が生じる場合があります。


商品の画像はサンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズや色味等が若干異なる場合がございます。
(商品詳細記載のアイテムのサイズに多少の誤差が生じる場合がございます)


予約商品につきましては、キャンセル・サイズの変更はできません。


予約販売商品は減産、生産中止となる可能性がございます。上記の場合は、早急にメールにてご案内し、対応をさせていただきます。


お支払いについて
予約販売商品の決済は、クレジットカード、代引き、コンビニ払い、銀行振込、Amazon Payがご利用いただけます。
代引きの場合は別途手数料が発生いたします決済日は下記の通りです

<クレジットカード、Amazon Pay>予約注文確定時
<代金引換>商品受取り時
<銀行振込、コンビニ払い>予約注文確定後、当方からの確認メール送信いたします。7日以内にお支払いが無い場合は注文取消しとなります。

PROFILE

マツイ | Yumi Matsui

Run boys! Run girls!山梨在住スタッフとして、主にオンライン業務を担当。練習嫌いの為、レース順位も体重も変動が多く、最近は自分自身の体調管理の為、年に1度100km以上のレースに出る事を目標にしている。最近は自分自身が出場するより、サポーターとして関わることが多いが、これまでハセツネ70k、ONTAKE100、STY、八ヶ岳スーパートレイル100km、ASO Round Trail100、分水嶺トレイルなど完走。スリーピークス八ヶ岳トレイルの言い出しぺとして、現在も事務局長として活動中。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる