アカウント カート オンラインストア

BLOG

2020年5月28日

Run boys! Run girls!

62

今後の店舗営業再開予定について(5/29追記)

5月25日、東京都において緊急事態宣言が解除されました。また、5月26日午前0時から、都が示した「新型コロナウイルス感染症を乗り越えるためのロードマップ」のステップ1に移行しました。

5/27時点での東京都休業要請緩和 工程表(東京新聞より)

営業再開時期について

Run boys! Run girls! は商業施設ですので、ステップ2に移行した段階で営業を再開します。ただし、ステップ2に移行する当日から営業再開するかは未定です。営業再開日に関しては決まり次第改めて告知します。

(5/29追記)
本日、東京都が6/1よりステップ2に移行することが発表されました。6/1は月曜日に付き、下で書いた定休日にあたるため、Run boys! Run girls! の店舗営業の再開は6/2以降準備が整い次第となります。正式な営業再開日が決まり次第改めてお知らせします。
 

営業形態について

営業再開後は一定期間以下の形態で営業をします。

定休日

毎週月曜日を定休日とします。

平日の営業時間

火〜木曜日は 15:00~20:00 の営業です。
※事前予約制となります。

休日の営業時間

土日祝日は 12:00~18:00 の営業です。
※事前予約制となります。

グループラン

グループランに関しては引き続きお休みとします。

予約なしの営業についても検討しましたが、せっかく来ていただいても来店者多数で入店できなかったり、入店まで数組待ちになるようなことがあったら申し訳ないなと思い、事前予約制を採用しました。

事前予約の詳細については営業再開日の発表と併せて行います。今しばらくお待ち下さい。

緊急事態宣言が解除されたからと言って全てが解決したわけではないですし、今後も感染拡大の第二波に対して十分注意が必要ですが、少しずつ状況が前進していることを嬉しく思います。

PROFILE

Run boys! Run girls! |

Run boys! Run girls!は、東京都千代田区東神田(馬喰町駅)のトレイルランニング・ランニング専門店です。物販だけでなく、情報発信や、ランニングイベント、交流イベント等を行い、トレイルランニング・ランニングの魅力を多くの人に伝えていくことを目的としています。

WEB: https://rb-rg.jp/

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる