アカウント カート オンラインストア

BLOG

2013年6月12日

Run boys! Run girls!

0

サブ12版も新たに追加、ハセツネ攻略マップ再入荷!!

(2013/6/21追記)通常版・サブ12版ともに30部ずつ追加入荷しました。こちらで今年の最終入荷となりますので、お探しの方は買い逃しの無いようにお願いします!!

—-

前回、入荷した日に完売してしまった、STUDIO KEG_NET製作のハセツネマップが再入荷しました。尚、今回は今年よりできたサブ12バージョンも同時入荷です。完走を目指す初心者の方、サブ12を目指す方、共に役立つ、超密度の濃い内容で要チェックです!!通常版・サブ12阪ともに、¥500- です。

<通常版内容>
-ハセツネ完走のためのマストバイブル-
完走が難しいとされるハセツネコースをより確実に完走できるように地形を中心にコース攻略をまとめました。ハセツネ初心者の方、試走が初めての方が迷うことなく確実に完走できるように、ふだん試走やコース調査の際に気になった部分や心がけていた事、バス時刻表リンク、運賃、当日の会場などあればいいなをできる限り詰め込みました。コース試走やレース本番にご活用下さい。

・ハセツネ完走のキーポイント
・コース解説(START〜浅間峠/浅間峠〜月夜見2P/月夜見2P〜FINISH)
・コース全体マップ
(各ポイント標高/エスケープルート/バス停/水場/トイレが記載)
・コース詳細攻略
(峰見通り/鞘口峠〜月夜見2P/御前山〜大ダワ/御岳山周辺/金比羅尾根)
・ペースノート一覧(SUB12/13/15/17)
・主要区間 バス運賃表

<サブ12版内容>
ハセツネのステータスでもあるSUB12をより確実に達成するために昨年作成した攻略マップをSUB12に特化して作成しました。すべてがSUB12のために作成されており、本番までの試走やトレーニングの参考にも使えるようにと1から編集しなおした上級者向けの攻略マップです。以下にハセツネSUB11を達成した年に取り組んだトレーニング等の注意点、本番で心がけていた事などをまとめていますので、トレーニング等の参考にどうぞ。

・SUB12達成の確率を上げるためのカギ
・コース解説(START〜三頭山/三頭山〜FINISH)
・コース全体マップ
(ゾーン別解説・強度/目標タイム/補給ポイント/水場/トイレが記載)
・コース詳細攻略
(峰見通り/鞘口峠〜月夜見2P/御前山〜大ダワ/御岳山周辺/金比羅尾根)
・ペースノート一覧(SUB11/12/13)
・主要区間 バス運賃表

PROFILE

Run boys! Run girls! |

Run boys! Run girls!は、東京都千代田区東神田(馬喰町駅)のトレイルランニング・ランニング専門店です。物販だけでなく、情報発信や、ランニングイベント、交流イベント等を行い、トレイルランニング・ランニングの魅力を多くの人に伝えていくことを目的としています。

WEB: https://rb-rg.jp/

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる