アカウント カート オンラインストア

BLOG

2015年3月30日

Run boys! Run girls!

0

Run boys! Run girls! 岩本町店営業終了しました。

11084661_466143283541371_865806902_n

2015年3月29日を持ちましてRun boys! Run girls! 岩本町店は営業を終了いたしました。

店舗拡大移転に伴った閉店で、Run boys! Run girls!というお店が終了する訳ではないのですが、岩本町店のあったロクマルビルの雰囲気がとても良くてRBRGをオープンしようと思うに至ったこと等を思い返すと、この場所を離れるのは寂しいです。

10946330_1452804165010370_813625825_n

大通りに面しているにも関わらず、多くの方が「中々見つけられずに迷っちゃいましたよー。」なんて言う様なわかりにくい店舗だったし、狭くて誰かが靴の試し履きをしようものなら、店内を移動するのも一苦労だったりして、来ていただいた方にはいろいろご苦労をおかけしましたが、オープンから昨日の閉店まで、本当に各地(時には海外)から多くの方に足を運んで頂きただただ感謝です。ご来店頂いた皆様ありがとうございました。

10362316_353731941502319_1468088264_n (1)

4月からは旧店舗より徒歩5分の馬喰町にて営業を再開します。こちらは店舗の面積も倍になることで、いままではできなかったディスプレイやラウンジ的機能等盛り込んでいければと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。オープン日は現在最終調整中ですので、発表まで今しばらくお待ちください。丁度3年目のスタートということで、様々なアイテムを仕込み中です。こちらも発表をお楽しみに。

11013021_10153226873530649_8899386375675441602_n

それからRBRGの入っていた岩本町ロクマルビルの1Fは、Moonlightgearが2Fからフロアを移して営業予定です。彼らにとってもフロアが広くなって表現の幅が広がるのでリニューアルが楽しみです。

ということで、2年間ありがとうございました。新店の馬喰町でも引き続きRun boys! Run girls!をよろしくお願いします。

2015/3/30 Run boys! Run girls! 店主 桑原慶

RBRG_logo_color_RGB

PROFILE

Run boys! Run girls! |

Run boys! Run girls!は、東京都千代田区東神田(馬喰町駅)のトレイルランニング・ランニング専門店です。物販だけでなく、情報発信や、ランニングイベント、交流イベント等を行い、トレイルランニング・ランニングの魅力を多くの人に伝えていくことを目的としています。

WEB: https://rb-rg.jp/

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる