アカウント カート
商品を探す

BLOG

2020年8月11日

Run boys! Run girls! Run boys! Run girls!

69

JUN OSON T、ご希望に応えて化繊(BRING)バージョンで販売します。

先日、ZOZOTOWNとHOUYHNHNMによる「みんなとつくったTシャツ30枚。Save fashion, Keep addict」という企画に参加しました。30の様々なブランドがオリジナルのコットンTシャツを作る企画です。

この企画ではZOZOTOWNでの販売だったため、普段走らないような方にもランニングの魅力をわかりやすく表現したいなと思い、JUN OSON君にポップなイラストをお願いしました。

<< JUN OSON >> 
鎌倉市在住のイラストレーター。広告やアニメを中心に装丁や挿絵、グッズデザインなどジャンルを問わず幅広く活動中。

それがこれ。

ポップなだけでなく、RBRGオリジナルのキャラやカラーをうまくサンプリングしてくれています。

このデザインが非常に好評で、RBRG周辺からは着て走りたいから化繊バージョンも欲しいと言う声が多くあがりました。そこで、リサイクルポリエステルを使用したBRING Tシャツバージョンを作って、RBRGのメルマガ会員限定で予約販売をすることにしました。

コットンバージョンは白のみの販売でしたが、こちらは白とグレーの2色。コットンバージョンに負けず劣らずいい感じです。サンプルを見たスタッフからも「予約します。」の声が上がっています(笑)。

グレーもいい感じですね。

価格は5,800円+税、予約締切は8/24(月) 24:00、Tシャツのお届けは9月下旬を予定しています。

ご予約希望の方は、以下の手順でメールマガジンへのご登録をお願いします。登録後のメルマガで予約サイトのご案内をします。予約締切は8/24ですので、メルマガ登録は8/22までに完了してください。メルマガは毎週月曜日に配信していますので、登録してすぐにメルマガがこなくてもご安心ください(8/17、24に配信予定)。
 

メールマガジン登録手順

1)以下のフォームに、メールマガジンの受信を希望するメールアドレスを入力して、「登録する」を押すと、入力したメールアドレスに確認メールが発信されます。

2)「Confirm Your Subscription」というタイトルで、以下のメールが届きます。差出人が shop@rb-rg.jp であることを確認して、メール本文にある「Yes, I want to subscribe.」の青いボタンを押してください。

3)登録完了です。
 

既に登録済みの方と、そうでない方

なお、今現在メルマガにご登録頂いている方は、過去に先程のフォームからメルマガのご登録を頂いた方か、Run boys! Run girls!のオンラインストアでご購入経験があり、情報入力時に

オススメ商品のご案内やメルマガ会員限定のお得な情報をお届けします

の欄にチェックを入れた方になります。

オンラインサイトご購入時、連絡先情報の下にチェックを入れている方は既にメルマガ会員に登録されています。

ご購入経験がある方でも、メルマガ会員になっていない方も数多くいらっしゃるので、もし「あれ?メルマガ来てないな?」という方は、上の登録フォームよりメールアドレスのご登録をお願いします。また、これまでRun boys! Run girls! のオンラインストアでの購入経験はないけどメルマガは興味あるという方も、是非是非ご登録ください。

登録後の解除も簡単(受信メールの購読解除リンクを押すだけ)ですので、やっぱりそこまで情報がいらないなと思ったときはお気軽に解除してくださいね。

PROFILE

Run boys! Run girls!

Run boys! Run girls! |

Run boys! Run girls!は、東京都千代田区東神田(馬喰町駅)のトレイルランニング・ランニング専門店です。物販だけでなく、情報発信や、ランニングイベント、交流イベント等を行い、トレイルランニング・ランニングの魅力を多くの人に伝えていくことを目的としています。

WEB: https://rb-rg.jp/

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる