アカウント カート
商品を探す

BLOG

2021年1月1日

クワバラ クワバラ

113

2021年 Run boys! Run girls! のテーマ

皆さん、あけましておめでとうございます。

2021年がスタートしましたね。毎年 Run boys! Run girls! ではその年のテーマを決めているのですが、今年は「日々を楽しむ」にしました。

昨年、コロナウイルスの感染拡大により私達の生活は大きく変わりました。日常生活もそうですし、ランニング、トレイルランニングライフにおいても、なかなか先の見えない1年でした。

2021年になっても状況は大きく変わらないかもしれません。現在コロナウイルスの感染拡大は第3波と言われ、これまで以上に感染者が増えている状況です。マラソンやトレイルランニングのレースも昨年後半より開催するものが増えてきましたが、2021年も開催しないことを決めた大会は数多くありますし、今後も先行きが不透明です。

昨年から薄々気づいていたのですが、こんなときに僕たちができることってそんなに多くなくて、それは今ある時間、今あるものを大切にすることなのだと思います。

2020年はいきなりコロナ禍に突入したため、気持ちのシフトに戸惑いましたが、2021年はどうせ状況がいきなりクリアにならないなら、最初っからしっかり気持ちを固めておこう、そう思い「日々を楽しむ」を今年のテーマに掲げました。

楽しんでなんかいられない、そういう方もいると思いますし、僕も経営者としてその考えは常に頭にあります。「楽しむ」という言葉は、シンプルに言葉通りでもあるし、そういった中の”あえて”の意味も込めています。

みなさんが、自分の時間や健康、気持ちと向かい合って日々を楽しく過ごすために、僕たちは微力ではありますが、ランニングを通じたお手伝いをしていきたいと思っています。

2021年も Run boys! Run girls! をよろしくお願いします。

 

Run boys! Run girls! 桑原 慶

PROFILE

クワバラ

クワバラ | Kei Kuwabara

Run boys! Run girls! 店主。体重が増減しがち。その分ダイエット得意がち。現在、ファットアダプテーションを取り入れて体重を落としつつ、脂肪の燃えやすい身体を作っています。また、2020年に何かの大会で10位以内に入るプロジェクト」通称「にな10」を立ち上げ、パフォーマンスをあげています。UTMF、UTMBや、Pine to Palm(Oregon / 100mile)、OMM (UK)などを完走しています。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる