アカウント カート オンラインストア

BLOG

2021年2月1日

ヤング

40

ウィンタースポーツを楽しむ

やっとスキーシーズン到来ということで最近はスキーに明け暮れています

職場の近くにスキー場があるので仕事終わりにそのままいけるのが最高ですね~

去年から始めたものの徐々に上達を時感じることが出来ているので一番楽しい時期に入っています!

平日の天気が悪い日のスキー場はガラガラなんですよね、、、当たり前ですけど

八ヶ岳の麓にあるスキー場で天気がいい日は景色もよく見えます!

そして何より、このスキー場周辺にはおいしいご飯屋さんが多いので、お昼ご飯を楽しみに滑っている事もあります!

今回は地元山梨でも有名なカレー屋さん「AFGHAN」にいってきました

お店の見た目からもハリーポッターのホグワーツ的なサムシングを感じますね

そして、注文したのがこの大きなベーコンが乗ったカレーライスです

ルーを後乗せで食べるタイプのカレーなんですが、見た目にインパクトがありますよね

ジブリにも出てきそうなご飯です

スポーツ×ごはんというのはとても相性がいいですよね

雪が解けるまでにもう少しスキーを上達したいですね

ではまた!

PROFILE

ヤング | Kento Koshimizu

年が若いこともあり、皆さんからはヤングと呼ばれています。春夏秋冬季節を問わず、マウンテンアクティビティを楽しんでいます。レースは草レースが中心、ループ好き
-
主な草レース記録:Old market100(古市場陸上競技場400mトラック×400周)、Ikuta100(生田緑地5km×32周)、皇居100(皇居5km×32周)、JIKKA100(東京から山梨までの100マイルを走って帰省)

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる