アカウント カート
商品を探す

BLOG

2021年3月1日

ヤング ヤング

57

いつも応援してくださった皆様へ

この度RBRGアスリートを卒業させていただくことにしました

いや、卒業ってアスリートの中でも一番若いじゃんって感じですよね!

至った経緯としましては、やはり自分がやりたい競技レベルでの維持が難しかったことが大きな要因です。

アスリートとしての看板を背負っている以上は人並み上に頑張る気合いでいましたが、社会人2年目という立場で自分が求めるレベルでの仕事と趣味の両立は中々難しいものがありました。

競技レベルを落として活動も考えましたが、サポートしていただいているという環境がある以上その道理は通らないと個人的には思っています。

今回の決断は全く後ろ向きなものではないですし、走ることをやめるわけでもありません。競技レベルや割く時間の割合を落とす事から、アスリートを卒業させていただくことにしました。

まずは趣味を楽しむためにもしっかりとした生活の土台を形成をしようと思います。

RBRGアスリートであるトモさんがよく言っている優先順位の話はまさに人生のセオリーだなと思ってます。

ランボーには学生時代から本当にお世話になりましたし、色々な挑戦をさせてもらいました。本当に感謝しています!!

一回り成長してまた戻ってこれるように精進していきたいと思います!!

本当にありがとうございました!

PROFILE

ヤング

ヤング | Kento Koshimizu

年が若いこともあり、皆さんからはヤングと呼ばれています。春夏秋冬季節を問わず、マウンテンアクティビティを楽しんでいます。レースは草レースが中心、ループ好き
-
主な草レース記録:Old market100(古市場陸上競技場400mトラック×400周)、Ikuta100(生田緑地5km×32周)、皇居100(皇居5km×32周)、JIKKA100(東京から山梨までの100マイルを走って帰省)

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる