アカウント カート
商品を探す

BLOG

2021年3月28日

マツイ マツイ

0

超PayPay祭は3/28まで!RBRGは店頭もオンラインストアも対象店ですよ!

3月27日と28日は更にお得!ペイペイジャンボ開催中!


こちらは抽選結果によっては、最大タダになるというキャンペーンです。

店頭、オンラインストアどちらも対象となっておりますので、ぜひ3/27-28の週末はpaypayをご利用くださいね!

そして、まだpayay利用していないという方は、下記のキャンペーンも対象となります!28日までなのでお忘れなく!

3/28までのお買い物をPayPayでしていただければ、20%が戻ってくる素敵なキャンペーンです。

皆さん、街でこの画像よく見ますよね?

ですが、このキャンペーン、ちょっと説明がややこしい。

お買い物金額の20%が戻ってくるよ。
でも、戻ってくる上限金額は1000円までだよ。
(ユーザーによっては最大50% 3000円まで)

って話なんですが、、、
いつでも20%戻ってくるの??
1000円までってどういうこと??
お店を変えたらまた20%になるの?

などなど、チラシ情報から得られる情報が、ややこしい。。。
ということで、日本で1番わかりやすい説明で(たぶん)ご説明いたします。

今回のキャンペーン、比較的対象店は多めです。
身近なコンビニ、レストラン、スーパー、そしてRun boys! Run girls!も対象店になっています。

上の図にあるように、誰でも20%戻ってくるんですが、携帯電話がソフトバンクだったり、PayPay新規登録者だったりすると、戻ってくる金額が更にUPするのでとんでもなくお得です。

さてさて、、、そんな特別条件ではなく、
今回は、誰でも20%戻ってくる」について、説明させていただきます。

最大20%戻ってくる
でも付与上限は1000円相当 / 回および期間 です。って書いてあるけども、
この回および期間って何よ。って思いません?

という事で具体例でご説明いたします。

最大20%、上限1000円ってことは、5000円の買い物をすれば、20%の1000円が返ってきますよって話です。

そして、この「回および期間」は、上記の買い物の場合、もう全額使い切ってしまったので、超PayPay祭の恩恵はもう受けられません。残念ながらキャンペーン終了です。

でも、1000円のお買い物なら20%は200円。まだ上限に達していないので、期間中なら別のお店でPayPayを利用した際にまた20%が戻ってきます。
でもやっぱり上限は1000円相当まで。
いろんなお店で使って、1000円相当の付与が終わった時点でキャンペーン終了となります。

つまり、どこで何回使っても、20%の上限1000円相当でキャンペーンは終了になり、上限1000円相当に期間中に達しなければ、達するまで何回でも対象になるお得なキャンペーンなんです。

さて、この20%戻ってくるキャンペーンですが、Run boys! Run girls!では店頭でもオンラインストアでも対象なんです。

つまり、全国どこでもご利用可能!

店頭でPayPayをご利用の場合は、専用QRコードをレジで読み取りお支払い頂ければOK。

オンラインストアでは決済画面で「スマホ決済 KOMOJU」を選択。

その後、PayPayでの支払いを選択していただければOKです。
スマホの場合はPayPayへ直接連携され購入完了。
PCの場合はRun boys! Run girls!のQRコード画面が表示されるので、スキャンしていただきお支払いください。

本日、東京都は緊急事態宣言が延長になってしまい、なかなか寂しい状況ではありますが、店舗へは行けないなーって方でも利用可能なキャンペーンなので、ぜひご利用くださいね!

PROFILE

マツイ

マツイ | Yumi Matsui

Run boys! Run girls!山梨在住スタッフとして、主にオンライン業務を担当。練習嫌いの為、レース順位も体重も変動が多く、最近は自分自身の体調管理の為、年に1度100km以上のレースに出る事を目標にしている。最近は自分自身が出場するより、サポーターとして関わることが多いが、これまでハセツネ70k、ONTAKE100、STY、八ヶ岳スーパートレイル100km、ASO Round Trail100、分水嶺トレイルなど完走。スリーピークス八ヶ岳トレイルの言い出しぺとして、現在も事務局長として活動中。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる