アカウント カート オンラインストア

BLOG

2021年9月3日

Run boys! Run girls!

34

RBRGで9月にお買い物をするならPayPayがお得!

みなさんご存知ですか?

なんと、9月1日(水)から、9月30日(木)までの1か月間

PayPayキャンペーン in 千代田

が開催中なんです~!!

いったいどんなキャンペーン?かと申しますと、
千代田区内のお店でお得にお買い物ができるというもの。

そう、つまり、お店でお買い物をする際に、
現金でもなく、カードでもなく、PayPayを使えば、最大20%が戻ってくるという夢のようなキャンペーンです。

この夢のようなキャンペーンについてちょっとご説明させていただきます。

  • 対象は店舗でのご利用のみ

    こちらのキャンペーンは、店舗のみ利用可能です。
    Run boys! Run girls!では、オンラインストアでもPayPayでの支払いが可能ですが、20%が戻ってくるというキャンペーンを実施しているのは、店舗でのお買い物のみとなっております。
    地域のお店を応援しよう!というキャンペーンの為ご了承ください。
  • 付与上限は1,000円相当/回・10,000円相当/期間です

    この表現がちょっと紛らわしい。。。
    つまり、1回に付与される金額の上限は1,000円相当で、期間内に付与される金額の合計は10,000円相当ですよ。
    という意味。

    例えば、10,000円の物を購入した場合、その20%は2,000円なのですが、1回の付与条件は1,000円なので、この場合1,000円相当のポイントが付与されます。
    そして、期間内付与されるポイントが、10,000円相当に達した時、それ以降何度使おうとも、ポイント付与はありません。

    こう説明すると、じゃあ10,000円の物を買う時に、お会計を5,000円ずつに分けてもらえばいいじゃん!そしたら得じゃん!って思うかもしれませんが、、、そういった行為は認められていません。なので、レジでお願いされてもお受けできませんのでご理解ください。

その他、PayPayを普段お使いの方ならご存知かと思いますが、このキャンペーン対象のチャージ方法にも制限があります。
クレジットカードでチャージしている方ならヤフーカードのみとなっておりますので、普段別の種類のカードでチャージされている方は、この期間は銀行からのチャージや、コンビニATM(セブンやローソン)からのチャージをおススメします。

普段ぜったい値下げしないブランドやアイテムも、PayPayで支払えば、20%お得にお買い物できるまたとないチャンス!

PayPayの使い方や詳しい情報は、こちらの専用サイトをご確認くださいね!

キャンペーン特設サイト:https://paypay.ne.jp/event/tokyo-chiyoda-city/

PROFILE

Run boys! Run girls! |

Run boys! Run girls!は、東京都千代田区東神田(馬喰町駅)のトレイルランニング・ランニング専門店です。物販だけでなく、情報発信や、ランニングイベント、交流イベント等を行い、トレイルランニング・ランニングの魅力を多くの人に伝えていくことを目的としています。

WEB: https://rb-rg.jp/

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる