アカウント カート
商品を探す

BLOG

2022年1月4日

クワバラ クワバラ

117

2022年 Run boys! Run girls! のテーマ

皆さん、あけましておめでとうございます。年末年始、いかがお過ごしでしたでしょうか?

Run boys! Run girls!では、毎年年頭に1年のテーマを掲げているのですが、2022年のテーマは

「Re」

にしました。

”再び”を意味する英語の接頭辞です。

コロナ禍はまだ完全に去ったわけではありませんが、止まった2年を再びスタートさせる「Restart」だったり、Run boys! Run girls! のコンセプトに今一度立ち返る「Remember」だったり、色んな「Re」がそこにはあります。

個人的にも、2017年以来の100マイルレースにエントリー。失ってしまった自分の走力を取り戻したい(Regain)という気持ちがそこにあります。

世の中も、今年こそコロナ禍を乗り越えて再び明るい方へ向かっていってほしいなと願うばかりです。

皆さんは2022年、どんな年にしたいですか?

Photo by Masaomi Matsuda

写真は2013年、BORN TO RUNで紹介された秘境で山岳民族と走るレースに出場するため、メキシコのコッパーキャニオンに向かうチワワ鉄道からみた朝日です。

右も左もわからなかったけど、とにかく面白いと思ったことには何でもトライしていたあの頃の気持を思い出しつつ、皆さんの(トレイル)ランニングライフのお手伝いをしていきたいと思います。

2022年もRun boys! Run girls! をどうぞよろしくお願いします。

PROFILE

クワバラ

クワバラ | Kei Kuwabara

Run boys! Run girls! 店主。体重が増減しがち。その分ダイエット得意がち。2020年に何かの大会で10位以内に入るプロジェクト」通称「にな10」を立ち上げるもコロナ禍やなんやかんやで頓挫。UTMF、UTMBや、Pine to Palm(Oregon / 100mile)、OMM (UK)などを完走しています。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる