アカウント カート オンラインストア

BLOG

2021年12月29日

Run boys! Run girls!

30

元旦の正午から福袋を販売します!

桑原です。12/27で2021年の店頭営業は終了しましたが、28・29はお店の棚卸しと大掃除を行い、本日で Run boys! Run girls! の2021年の業務は完全に終了。スタッフも冬休みに入りました。

ですがオンラインストアは元気に営業しています。休業前に棚卸しをしながら福袋を作りましたので、2022年元旦の正午より販売しますよ!

特別に商品の一部をチラ見せしちゃいます。

当初は年明け少し経ってから販売しようと思っていたのですが、棚卸時にスタッフが割とテンション高めに福袋を作り始めたので、元旦より発売することにしました。

毎年そうなんですけど、福袋に入れる商品のセレクトはスタッフが独自に行なっていて、経営者目線からすると「それ入れちゃうの!?」みたいなことが結構あります。今年もそんな感じだったんですが、まぁ年始の縁起物ってことで、みなさんが喜んでもらえるならいいかなと思っています(笑)

内容は

メンズ:5万円・3万円
レディース:3万円・1万円

で、それぞれサイズが選べる感じです。

ちょっと残念なお知らせなのが、お店の商品の回転が意外と良くて、今年は昨年ほど福袋を作れませんでした。なので、すぐに売り切れてしまったらごめんなさい…。

ご購入は下のボタンよりお願いします。なお、福袋の発送は1/5日を予定しています。また、クーポン割引は適用されませんので、予めご了承下さい。
 

PROFILE

Run boys! Run girls! |

Run boys! Run girls!は、東京都千代田区東神田(馬喰町駅)のトレイルランニング・ランニング専門店です。物販だけでなく、情報発信や、ランニングイベント、交流イベント等を行い、トレイルランニング・ランニングの魅力を多くの人に伝えていくことを目的としています。

WEB: https://rb-rg.jp/

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる