アカウント カート オンラインストア

BLOG

2022年4月15日

クワバラ クワバラ

87

RBRG 9周年ウィークエンド(ささやか)

おかげさまで 2022/4/2で Run boys! Run girls! は9周年を迎え、只今10年目に突入中です。これもひとえにこれまで支えてくれた皆さんやスタッフのおかげです。本当にありがとうございます。

周年記念当日は色々スタッフの予定が合わなかったのでイベントは行いませんでした。その代わり、明日4/16土と4/17日を9周年ウィークエンドとしていくつかの企画を行います。

と言いつつも9周年というのは節目の一歩手前、10周年の節目は盛大にやろうと思うんですが、9周年はささやかに行います。

気になるものがある方や、タイミングが合う方はささやかにお越しください。
 

乾杯グループラン

明日のグループランを今はじめて告知するんですが…、明日は乾杯グループランを行おうと思います。

参加人数にもよるんですが、グループランの終盤でミッケラー辺りによってみんなで乾杯したいなーと。一杯目のお会計はRun boys! Run girls! 持ちです。ただ、人数が集まっちゃった場合は別の場所でビールを買って乾杯(〜密を避けて飲む)って感じになるかもしれません。その辺流動的(人数が集まり過ぎたら高いビールをおごれませんw)になるのはご勘弁を。

てことで、乾杯したい参加ご希望の方は12:00に走れる格好でRun boys! Run girls!にお集まり下さい。

※4/16(土)のみの企画です。

 

恒例、シューズバカ値販売!!

こんなシューズがバカみたいな値段で売られます

ランボーといえばバカ値、バカ値といえばランボーと勝手に思っているんですが、我々時々いきなり馬鹿みたいな価格で商品を販売するんですよね。

今回も周年記念ということで、4/16・17の二日間限定で型落ちしたシューズをバカ値販売します。

「で、バカ値っていくらなのさ?」

って思う方もいるかも知れません、そうですよね、知りたいですよね。でもそれは内緒。本当にバカみたいな価格で販売しますので、店頭にご来店してご確認下さいね。
 

This is my sportswear スウェットパンツ発売

先日棚卸しをしていたら出てきたんですよね…。This is my sportswear / TIMS 003 Running Sweat Pants v3 が。これは、Run boys! Run girls! のオリジナルブランド、This is my sportswear で作っているランニングにも使えるスウェットパンツ。毎年すぐ完売してしまう商品なのですが、通販の予備用にとっていたものがうっかり眠ってしまっていたようです。

てことで、予備の数量なんで若干数ではあるんですが、この週末で放出します。これまで買いたくてもタイミングが合わなかった方はこの機会にどうぞ。

裏毛素材で熱くなりすぎないので、春先のこれからの季節でも気持ちよく履けますよー。

このスウェットパンツの詳細なレビューはこちらから御覧ください。
 

Answer4 新商品発売

人気のAnswer4。本日4/15よりブランドサイトにて、新商品や新カラー商品が販売されていますが、Run boys! Run girls! では明日4/16土より販売を開始します(オンラインでは 4/17(日) 20:00から販売開始)。

Power Grid™ Full-Zip Hoodieの新色(上の写真)なんかは、みんなが待ちに待ってた感じのアイテムではないでしょうか?

店頭では実際にサイズやカラーを直接確認できますので、是非この機会に実物をご確認ください。誇張じゃなくてFull-Zip Hoodie なんかはすぐに無くなってしまうと思いますので…。

それからWEBでは一瞬で無くなったAnswer4 × RBRG のコラボT、店頭ではひっそり在庫が残っていますので、探していた方はメルカリとかじゃなくて、Run boys! Run girls! までどうぞ笑

サイズ欠けなどはあるのでご理解下さい

<< Answer4 入荷商品 >>

・4Pocket Long Pants (New)
 3Pocket Long Pantsに背面ポケット1つ追加しました。
 Black / Moss Green / Deep Turquoise

・Power Grid™ Full-Zip Hoodie
 Brown (New) / Khaki (New)

・3Inch Short Pants
 Green (New) / Moss Green / Deep Turquoise

そんなこんなで、今週末はこんな感じでささやかなRun boys! Run girls!の周年イベントを行います。「直前に言うなよ!」って感じだとおもうんですが、それもささやかさの現れというか。ご時世もありますし、10周年の節目を前にタイミングの合う方でちっちゃく盛り上がれればと思ってます。

ちなみに、周年とは関係ないんですが、今だと山と道の製品が豊富に揃ってたりします。

更に16日は山梨から山梨山ことマツイも来ますよ!!

それでは!

PROFILE

クワバラ

クワバラ | Kei Kuwabara

Run boys! Run girls! 店主。体重が増減しがち。その分ダイエット得意がち。2020年に何かの大会で10位以内に入るプロジェクト」通称「にな10」を立ち上げるもコロナ禍やなんやかんやで頓挫。UTMF、UTMBや、Pine to Palm(Oregon / 100mile)、OMM (UK)などを完走しています。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる