アカウント カート オンラインストア

BLOG

2022年6月13日

イソムラ

18

ロッキーマウンテンスラム、やるよっ

おはこんばんちは。お久しぶりです。

イソムラです。

このポストを書くために以前のブログを読み返してみたところ、いや~、完全に失念していました。

ロッキーマウンテンスラムやるよ!」と謳った2年半前のブログに、こう書いていたことを。

(前略)~保証のないものに対する熱意と執念、労力、さらには運もそろったときに、はじめてスタートラインに立てる~(後略)

さらには運もそろったときに

 

――そう。2020年で満を持して!のつもりだったのが、コロナの影響で翌年に、そのまた翌年にと繰り越し……

(非公式のシリーズ戦だけに、各5レースのコロナ繰り越し対応がマチマチで、その“関門”がまたキツ……) 

正直、2年半前はスタートラインに立つ前にダメになるとは思っちゃいませんでした。

でも。

昨今の情勢を鑑みて、ようやく後ろめたくなく言えます。

 

「2022年はアメリカ、ロッキーマウンテン(スラム)、行ってきます」


スラムの緒戦はワイオミング州のビッグホーン100。実はもうすぐなんです。

6/17(金) START~

続く。

PROFILE

イソムラ | ISOMURA, Shinsuke

編集者、トレイルランナー。ランボーズコーチ。岩だらけの山とテクニカルなダウンヒルと苔むしたシングルトラックが好き。2011年1月、ハワイの100マイルレース「H.U.R.T.100」でウルトラトレイルにハマる(総合4位)。ハマりすぎて某男性向けモノ雑誌を退職。フリーで編集・執筆をしながら、合間をぬってトレイルで日々わんぱく中。2022年はロッキー山脈を舞台にした100マイルレースの非公式シリーズ戦「Rocky Mountain Slam」へとようやく参戦!?

WEB: https://www.instagram.com/dmj006/

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる