アカウント カート オンラインストア

BLOG

2022年12月27日

Run boys! Run girls!

60

RBRG 年末年始(2022~2023)の営業とお得なお知らせ

本日12/27月で、Run boys! Run girls! は2022年の営業を終了しました。一年間のご愛顧、本当にありがとうございました。

2022年は、ようやく国内のランニングやトレイルランニングレースが再開し、海外レースへ挑戦した方もいましたよね。(うらやましい!)

それでもまだ「マスク生活」や「ワクチン」「消毒」など、煩わしい事と卒業できていませんが、それでもリアルに会って、一緒に楽しめる機会が少しずつ増えてきました。

2023年はもっともっと、明るいニュースが増えるといいですね。

さて、Run boys! Run girls! 年末年始のお休みは以下になります。

<< 休業期間 >>
2022/12/28 (水) ~ 2023/1/3 (月)

さて、そんな年末年始ですが、オンラインストアでは以下の企画を実施しています。ある意味ちょっとお得だったりするので、是非チェックしてみてください!
 

1.「年末年始は発送遅れてごめんねディスカウント」

休業期間中にご注文いただいた商品の発送ですが、今年は休業期間中も行います。ただし、オーダー後の即日発送はお約束しかねますので、到着まで余裕を持ってご注文ください。また、到着日指定に関してもお受けできません。以上、ご了承の上、ご注文をお願いいたします。

ご注文商品到着に時間がかかってしまう為、その期間一部商品を除き、3000円以上のお買い物で、合計金額から10%OFFさせていただきます。ご購入時に以下のクーポンコードをご記入ください(クーポンは何度でもご利用可能!)

普段は割引しない商品も、コソッとお安く変えたりするのでなにげにお得であります(小声)。

<< クーポンコード >>
ウサギの登坂

内 容:ご購入時に10%OFF(一部の商品を除きます)
期 間:2022/12/28 0:00〜2023/1/3 23:59
その他:3,000円以上のご購入で適用、お一人様何度でも利用可

申し訳ありませんが、下記ブランド・アイテムは10%OFFの対象外となりますのでご了承ください。
また、このクーポンを利用した際にご購入いただいた商品につきましては、サイズ交換、返品は不可となります。(商品に欠陥があった場合は除く)

<10%OFF 対象外のブランド・アイテム>

・山と道
・COROS
・Salomon S/LABシリーズ
・Hiker Trash
・書籍

さて、クーポンコードが「ウサギの登坂」ってどういうこと?どんな意味?っておもいますよね。

これ、勝手に作った言葉ではなくて、ちゃんと「ことわざ」なんです。
《ウサギは後足が長く、坂を登ることが巧みであるところから》持ち前の力を振るうことができて、物事が早く進むたとえで使われます。

Run boys! Run girls!に関わってくださった皆様にとって、2023年は、トレイルランニングでは登坂が得意になり、私生活にも良い風が吹きますように!という願いを込めてこのクーポンコードにいたしました。

新年の営業は1/4から。新年恒例の福袋(オンラインのみになると思います)や初詣ランなどは、1/7を予定していますのでこちらは続報をお待ち下さい。

それでは皆さん2022年も本当にありがとうございました。良いお年を!!

PROFILE

Run boys! Run girls! |

Run boys! Run girls!は、東京都千代田区東神田(馬喰町駅)のトレイルランニング・ランニング専門店です。物販だけでなく、情報発信や、ランニングイベント、交流イベント等を行い、トレイルランニング・ランニングの魅力を多くの人に伝えていくことを目的としています。

WEB: https://rb-rg.jp/

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる