アカウント カート オンラインストア

BLOG

2018年8月31日

クワバラ

0

スタッフ募集のお知らせと新スタッフのご紹介

Run boys! Run girls! では、一緒に働いてくれる店舗スタッフを募集します。

ランニングやトレイルランニングと出会っていい意味で人生変わったって人は結構多くて、もちろん僕やRBRGスタッフはみんなそうなんですが、そんなランニング、トレイルランニングの魅力を少しでも多くの人とシェアしたくて、お店を立ち上げましたし、今でも同じ思いでお店を続けています(そういった思いはサイトの concept に書かせてもらっています)。

今回新たにスタッフを募集することとなりましたが、ランニング、トレイルランニングを始めて人生が楽しくなった方、そしてその体験をシェアしたいという思いのある方は、是非ともご応募いただけると嬉しいです!まぁ、小難しいこと抜きにして Run boys! Run girls! で働いてみたい!って気持ちがある方なら大歓迎です!

<< 求人詳細 >>

募集職種︰店舗スタッフ(フルタイム / パートタイム)
業務内容︰接客、イベント運営、その他店舗運営にまつわる諸業務
給  与︰フルタイム=職責・技能に応じます / パートタイム=時給1,000円〜
募集期間︰2018/8/31(金)〜9/18(火)22:00
応募方法︰以下の応募フォームからご応募ください
https://goo.gl/forms/5coVRiaG45fOiyzD3

また、このタイミングで新スタッフも紹介します。松井裕美さん(右から二番目)と、小清水健人くん通称ヤング(写真中央)です。

松井さんは、スリーピークス八ヶ岳の事務局や日本トレイルナーズ協会の常任理事を務めるトレイルランニングシーンのキーマンです(ただ、仕事はすごいできるのですが、ドジっ子属性でもあります笑)。山梨在住なんですが、今年初頭に前職をやめられたとのことで、離れた場所でもできるオンラインストアの管理やオンラインでの情報発信をお願いすることになりました(お店ではそんなに会えないと思います。ごめんなさい)。

ヤングは現役の大学四年生で山岳部主将。RBRGアスリートでもあるTOMOさんのポッドキャストを聞いて、そのままTOMOさんのOLDMARKET100という、陸上トラック400周という100マイルチャレンジに飛び入り参加して完走してしまったという、なんかとにかくまっすぐでヤングな好青年です。RBRGへもonyourmarkの記事にちょっとだけ書いたスタッフ募集の文字を見つけてある日突然尋ねてきました笑

ちなみに彼は韮崎高校で山本健一先生の教え子であり、初めて出場したトレイルレースがスリーピークス八ヶ岳の第1回大会という、まさにトレイルランニングニュージェネレーションです。2019年3月の大学卒業までの間アルバイトしてくれることになりました。

こんな新メンバーと今いるスタッフで次のRun boys! Run girls!を作っていきます(鷹巣も12月末までお店に残ってくれることになりました)。是非、今までと変わらぬご愛顧をいただけると嬉しいなと思うとともに、こんなメンバーの中に飛び込んで一緒に働いてくれる新しいスタッフの登場も心待ちにしています!

Run boys! Run girls! 桑原慶

PROFILE

クワバラ | Kei Kuwabara

Run boys! Run girls! 店主。体重が増減しがち。その分ダイエット得意がち。2020年に何かの大会で10位以内に入るプロジェクト」通称「にな10」を立ち上げるもコロナ禍やなんやかんやで頓挫。UTMF、UTMBや、Pine to Palm(Oregon / 100mile)、OMM (UK)などを完走しています。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる