アカウント カート オンラインストア

BLOG

2023年12月29日

マツイ

35

実はとってもお買い得!年末年始はオンラインストアをご利用ください

もう気がついたら2023年も残りわずか。

毎年毎年、1年が過ぎる速さが加速している気がします。

12月27日で、Run Boys! Run Girls!の店舗営業は終了しました。

年末年始の休業と営業時間のお知らせ

<お休み>

2023年12月28日(木)〜2024年1月3日(水)

<年始の営業時間>

1月4日(木)〜 1月8日(月)12:00-18:00

1月4日は初売りやグループランを企画しています。
こちらは、別途お知らせを出しますので、少々お待ちください。

オンラインストア10%OFF
キャンペーン中です

年末年始で店舗休業。配送サービスも通常通りではありません。
いつもより到着が遅くなっても大丈夫だよ。そんなに急いで無いのさ。
そんな方々にぜひご利用いただきたいのが、年末年始10%OFFクーポンです。

こちらは、買い物の際にクーポンコードを入力していただければOK!

すでに28日から始まっていますが、商品は日々少しずつ変化がありますので、前日はなかった商品が見つかるかも!!

クーポンご利用には、ご注意いただきたいことや、条件がありますので、必ず下記事項をご覧ください。

【10%Offクーポンについて】

クーポンコード:竜頭竜尾

<クーポン利用について>
【期間】2023/12/28 0:00〜2024/1/3 23:59
【条件】3,000円以上のご購入で適用。お一人様何度でも利用可。
【対象外】右ブランド商品(山と道 / Answer4 / カロス / HIKER TRASH )、全ての書籍


※お会計の際に上記クーポンコードを必ずご入力ください。
※クーポンコード入れ忘れによるキャンセルや、決済後に「クーポンコードを入れ忘れた」とご連絡頂いても対応出来かねます。
※クーポンコードをご利用いただいた場合、お客様都合での返品はできません。
※天候状況によっては、商品到着に1週間以上かかる可能性もあります。

「クーポンコードが入らない!!」とお嘆きのメールが何通か届いているのですが「竜頭竜尾」を手入力せず、コピー&ペーストなら解決する場合があります。

もしも対象外の商品じゃないはずなのに、クーポンコードが使用できないと表示されて困っている方は、コピペを試してみてください。

SALEアイテムも10%OFFになるクーポンですので、ぜひご利用くださいね!

今年も福ぶくろ発売します!!!

毎年恒例。
これを待ってたんだよ!
って方も多いのでは無いでしょうか?

RBRG人気のアイテムがどどーんと入った「福ぶくろ」が今年も発売になります。

RBRGスタッフが「こんな良いものが入ってるなら自分も買いたい!!」と本気で思う内容になっています。とにかくお買い得。そしてどのアイテムも魅力的。

金額ごと、サイズごと、メンズ、ウィメンズに分けて作った福ぶくろなので、届いた瞬間から即戦力間違いなし!

こちらは数に限りがあり、おひとり様1点限りの購入とさせていただいております。

福ぶくろ発売日:2024年1月1日 正午12:00〜

福ぶくろ特設サイトはこちら

※限定販売品につき、お買い上げ合計金額3000円以上で10%OFFキャンペーン(1/3まで)の対象ではありません。
※サイズに関しましては、海外規格商品等は日本のサイズ相当のサイズとなります(US XSの場合は日本Sなど)
※福ぶくろに入っている商品は、交換、返品はできません。また購入後のキャンセルもできませんのでご了承ください

そのほか年始は物流の増加や天候などによって配送業者のスケジュールがイレギュラーとなる為、お荷物の日付指定に関しまして確約はできませんのでご了承ください。

どどーんとたくさん福袋を作りましたよ!!

まずは、年末年始のオンラインストアのお得な情報をお知らせいたしました。
みなさま、日々寒さが増しておりますが、2023年も残りわずか、新たな年を元気に迎えるべく、ご自愛ください。

PROFILE

マツイ | Yumi Matsui

Run boys! Run girls!山梨在住スタッフとして、主にオンライン業務を担当。練習嫌いの為、レース順位も体重も変動が多く、最近は自分自身の体調管理の為、年に1度100km以上のレースに出る事を目標にしている。最近は自分自身が出場するより、サポーターとして関わることが多いが、これまでハセツネ70k、ONTAKE100、STY、八ヶ岳スーパートレイル100km、ASO Round Trail100、分水嶺トレイルなど完走。スリーピークス八ヶ岳トレイルの言い出しぺとして、現在も事務局長として活動中。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる