アカウント カート オンラインストア

BLOG

2014年3月21日

Run boys! Run girls!

0

レディスセール品まだまだ良いもの沢山あります! / keroz

R0001390.JPG
こんにちは!Run boys! Run girls!スタッフの吉村ケロズです。
先日19日(水)の臨時店休日は、終日店舗の整理を行いました。するとなんとなんと、出てくる出てくる。まだありました、SALE品。とくにWomen’sの良いモノがザクザクあります!
というわけで今日のケロズブログは掘り出し物の紹介です!!テーマは「走ってもよし、普段着でもよし」これです。3連休の初日はぜひRun boys! Run girls!へ!!(写真の吉村は身長156cmです)

●ヘリーハンセンとノース
R0001373.JPG

 トップスはヘリーハンセンの吸水速乾Tシャツです。首回りがおおきく開いており、カジュアルなシルエットです。このTシャツの下にタンクトップやスポーツブラなどで差し色を加えたり、いろんな着かたができるアイテムとなっています!町を走っている途中に素敵なカフェとか、かわいい雑貨屋さんを見つけても躊躇なく店に入れちゃうカジュアルなスタイルです~!

ノースフェイスの青パンツは8~9分丈。くるぶしが見えて軽い印象なのでこれからの時期にぴったりです。カラーは黄色もあります!

●アークとマウンテンハードウエアとモントレイル
R0001406.JPG

 春を飛び越えて夏っぽいスタイリングです。ARCTERYXのタンクトップはvネックで甘すぎない感じがおすすめポイントです。「肩を出すのはちょっと…」と抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが意外と着てみると「いいかも?」となります。レース時も半袖とタンクトップでは体感温度も変わってきますのでぜひお試しください!

マウンテンハードウエアのショートパンツは脇にエメラルドグリーンの差し色がポイントです。グレーはどんな色にも合わせやすいですよ~!
シューズのモントレイルはソールが水色でかわいいのと、クッションがあって履きやすいです。しかも軽い!!

●アークワンピース
R0001415.JPG

 カジュアルに着れるワンピースです!ランニングでも使えますが、レース前後などの「動きやすい。かつ、カジュアルにも着たい」シーンにぴったりです。シルエットは結構タイトなので、身体のラインが見えますが、そのおかげでメリハリが出て女性らしいシルエットです。そしてなんといってもこの「土色」。なかなか着ている人、いません。ちょっと人と違うアイテムを探している方におすすめです!ポケットもついています(ここ大事ですね!)

 —

●フーディニとノースフェイス(とサロモン)
R0001392.JPG

 魔法のような着心地、フーディニを着たことありますか?これはぜひぜひ手を通していただきたい逸品です!着心地が良すぎてずっと着ていたくなります。メンズはかなりの勢いで売れていたみたいなんですが、レディースはセール品があります!はっきり言ってお得だと思います!中が柔らかいフリース素材でできており、1枚だけでも温かいです。夏でも夜の山は寒いのでぜひ防寒着の仲間に入れてくださいね!

下はノースフェイスのパンツです。生地が薄いので軽く、風通しも良いので夏でもバッチリ着られます。
シューズはサロモンでアップルグリーンが最高にかわいい!…んですが、すみませんこれはセール品じゃないです。

ということで、セール品掘り出し物まだまだあります!レディースのみなさんお待ちしていますね!ちなみにメンズものもまだありますのでメンズのみなさんもお待ちしています!


keroz(ケロズ)
ランナー、1987年、新潟県生まれ。
本名吉村静。
京都造形芸術大学卒業後、
2010年、(株)アールビーズ入社。
マラソン大会の運営に携わり、
ランニング専門誌「ランナーズ」元編集者。
幼少期からとにかく走ることが好きで
国内外多くのレースに参加している。
フルマラソンの自己ベストは3時間39分56秒(2014年名古屋ウィメンズ)。
2014年4月から1年間カナダへ渡航し、
マラソン大会のボランティアをしたりと
ランニングカルチャーに触れてくる予定。
足が速いだけでは勝てないマラソンなど、
今のオリンピック種目にはない新しいスポーツを作り、
その競技だけで行う「ケロリンピック」開催に向けて日々活動中。
1080509_10151805334529595_1972211175_n

PROFILE

Run boys! Run girls! |

Run boys! Run girls!は、東京都千代田区東神田(馬喰町駅)のトレイルランニング・ランニング専門店です。物販だけでなく、情報発信や、ランニングイベント、交流イベント等を行い、トレイルランニング・ランニングの魅力を多くの人に伝えていくことを目的としています。

WEB: https://rb-rg.jp/

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる