アカウント カート
商品を探す

BLOG

2014年4月5日

クワバラ クワバラ

0

2年目のRun boys! Run girls!はよりわかりやすく

2年目
みなさん、こんにちは。Run boys! Run girls! 店主の桑原です。
本日より、Run boys! Run girls! 2年目がスタートしました。このタイミングで僕もスタッフブログをはじめてみます。
まずはオープンより無事1年続けてこられたことに感謝。近くから遠くからお店に遊びにきてくれたみなさん、直接来られなくても通販等でご利用頂いたみなさん、支えてくれた友人達、全国のショップ・ランナーの仲間達、みなさんありがとうございました。
1年目は個人商店っていう割り切りでやってきましたが、当初の予想に反して多くの方にご来店頂き、途中から自分一人ではさばききれないなと思う様になりました。ご迷惑をおかけしてしまった皆様すみませんでした。2年目は脱個人商店を目指し、運営体制を強化してもっと多くの人の期待に応えたいと思います。またもっと多くの人にトレイルランニングの魅力を伝えると同時に、逆風も吹きつつある現状で、トレイルランニングで山に入る際の知識やマナー、責任等についても併せて伝えていきたいと思います。

さて、前置きが長くなりましたが、今日から2年目と言うことで店内のレイアウトやディスプレイを変更してみました。今回のテーマは「見やすく、わかりやすく」です。
R0001431.JPG

 ぱっと見、「どこが変わったの?」と言う感じですが、セール品を一掃し店内がかなり広くなっています。

R0001421.JPG

 ギチギチだったシューズコーナーもゆとりを持たせてディスプレイ。

R0001423.JPG

 ザックコーナーはスペースを2倍にして一つ一つのザックを見やすくしました。

R0001422.JPG

新たな試み『ランボー文庫』!! トレイルランニングやアウトドア関係の雑誌や書籍を、みなさんが手に取って読める 場所に置いてみました。(トレイルランニング/アウトドア関係で面白い本を寄贈していただける方大歓迎!)

昨年のオープンからこれまでは物が増える一方で、10坪ほどの店内はどんどん手狭になっていきました。更に先日までのSALEではセール品と新入荷アイテムが同居して店内はパンク寸前に。これではいかんと言うことで、SALE終了とともに、一つ一つの商品をもう少し見やすくしてみました。これを機に、今後は更にアイテムを厳選して、セレクトショップ感と倉庫感が良い感じでmixしたお店を目指していきます。

そんな感じで、かなりレイアウトも見やすくなったし、春夏ものもほぼ揃って楽しい感じの店内になっています。これからトレイルランニングをはじめてみたいという方も、UTMFの装備が決まらなくて悩んでいる方も是非お気軽に遊びにきて下さい!!

あ、そうそう。1周年記念のノベルティとして1万円(税別)以上お買い上げの方に、Run boys! Run girls! オリジナル Fold-a-cupを差し上げます。ライトブルーのボディがRun boys! Run girls!のイメージカラーのブルーにぴったりな折りたたみカップです。200ccの容量なのでUTMFやUTMBのレギュレーションにも対応していますよ!なお、数に限りがあるので、無くなり次第終了なのと、差し上げられるのはお一人様1個までなので、その点ご了承下さいね。

R0001427.JPG

R0001426.JPG

 ちなみに、このカップだけ欲しいという方には、800円(税込)で販売しますのでスタッフまでお申し付け下さい。

そんな感じで、2年目も頑張っていきたいと思いますので、引続きよろしくお願いします!

PROFILE

クワバラ

クワバラ | Kei Kuwabara

Run boys! Run girls! 店主。体重が増減しがち。その分ダイエット得意がち。現在、ファットアダプテーションを取り入れて体重を落としつつ、脂肪の燃えやすい身体を作っています。また、2020年に何かの大会で10位以内に入るプロジェクト」通称「にな10」を立ち上げ、パフォーマンスをあげています。UTMF、UTMBや、Pine to Palm(Oregon / 100mile)、OMM (UK)などを完走しています。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる