アカウント カート オンラインストア

BLOG

2019年3月3日

ヤング

67

ヤングの食べログ②

こんにちは、ヤングです。

月一のブログ更新ですが、思っている以上に早く感じて、やばいネタがないと焦った結果また食べ物になってしまいましたw

最近はなかなか馬喰町の探索(新しい美味しい飲食店の発掘)が出来なくて困っていたんですよ!

そんな時、オーナーの慶さんからここ美味しいよーとおススメのハンバーガー屋さんを教えてもらったので早速行ってきました!

慶さんはファットアダプテーション中でもハンバーガーを愛して止まないので、ランボースタッフ全員が慶さん=ハンバーガー好きという共通認識があるんじゃないかと思ってますw

というわけで、美味しいハンバーガーが食べられるお店「Jack37Burger」のご紹介です。

 

ランボーから150m程歩いた所にあるハンバーガー屋さんです。

メニューは大きく分けると二つあって、ピリ辛のサンバルソース入りのバリネスバーガー系とスタンダードバーガーがあります。

そして、なんとハンバーガーの種類が30種類!なので注文の時に結構悩みました。

平日ランチだとバーガーとポテト、ドリンクがついて1000円です!

ハンバーガーショップの相場で考えるとかなりコスパが良い気がします!!

ちなみに慶さんおススメはバリネス系のバーガーだそうです。是非食べてみてくださいー!

 

今回僕が注文したのはスタンダードバーガーのペッパーチーズバーガーです。

パテは1枚120gで牛肉100%、希少部位ザブトンを練り込んでいて、脂身が少なく、ひき肉と肩ロースが使われているので肉肉しさを感じます!

焼き加減はミディアムレアで柔らかくジューシーです。

ハンバーガーを包む紙にも肉汁が溢れていますね!

肉を包むバンズは天然酵母で作られていて、固めの食感で噛み応えがあり、しっかりとパンの味を感じます。

個人的には今まで食べたハンバーガーの中で1番美味しかったです!

店内はこじんまりとしていて、落ち着いた雰囲気のお店です。

是非食べて、肉肉しさを感じてください!!!

PROFILE

ヤング | Kento Koshimizu

年が若いこともあり、皆さんからはヤングと呼ばれています。春夏秋冬季節を問わず、マウンテンアクティビティを楽しんでいます。レースは草レースが中心、ループ好き
-
主な草レース記録:Old market100(古市場陸上競技場400mトラック×400周)、Ikuta100(生田緑地5km×32周)、皇居100(皇居5km×32周)、JIKKA100(東京から山梨までの100マイルを走って帰省)

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる