アカウント カート
商品を探す

EVENT

2021年3月5日

Run boys! Run girls! Run boys! Run girls!

225

日時 2021.03.14(日) 07:00 終了

3/14(日)開催!! 走ろう!試そう!【まるっと10時間試し履き会】


いよいよ今月・来月あたりからトレランのレースシーズンが始まりますが、皆さんもそろそろ装備の準備をしたり、コースを調べてイメージトレーニングしたりとワクワクされているのではないでしょうか?

お店の方でもトレランシーズンの始まりとともに各社のNew アイテムなどが毎日のように入荷してきております!
一方で今年はコロナ禍でお店に行って装備を相談したり、気になっているアイテムを試す機会がないな〜という方も多いのではないでしょうか?

ということで今回トレランアイテムの中でも選ぶのが難しい、そしてネット通販では買いづらいトレランシューズの試し履き会を開催致します✋


どどーんと5ブランドの人気・新作シューズが試せます!

今までは一回のイベントで1ブランドのシューズを試し履き用としてご用意することが多かったのですが、でも皆さんできれば一回でいろんなシューズを試してみたいですよね?

自分もシューズを買うなら、いろんなブランドのアイテムを履き比べてそれから自分に合ったシューズをそして自分に合ったサイズを選びたい!と思ってしまいます😙

今回のイベントではロング向けのシューズを中心に5ブランドの人気・新作シューズをご用意しました!発売になったばかりのシューズも早速試せちゃいますよ〜

👇が今回の試し履きシューズのラインナップです
各モデル男女、各サイズをご用意しております。※実際のトライアルシューズは別カラーの場合がございます。)

ALTRA / OLYMPUS4


Columbia Montrail / F.K.T. ATTEMPT

On / Cloudultra

Salomon / SENSE RIDE4

TOPO / ULTRAVENTURE2

なんと最大10時間試せます!

今回は複数ブランドをお試しいただくということで、高尾にある「Mt.TAKAO BASE CAMP」をスタート・ゴールに1周5km程の周回コースを使用し、1周ごとに好きなシューズをお試しいただけます。

しかもなんと試せる時間は最大で10時間!!

以下の6つのスタート時間からお好きな時間を選んでご参加ください。

①7:00~
②8:00~
③9:00~
④10:00~
⑤11:00~
⑥12:00~

例えばロングレースへのトレーニングを兼ねて長時間走をされたい方は朝7時〜17時までまるまる10時間使って周回コースを走っていただけますし、遠方で朝早い時間は難しいという方は12時〜17時まで走ったり、逆に午前中だけでサクッと走りたい方は朝一7時〜12時など、最大10時間の中で自由に時間を決めてご参加いただけます。

※参加者が集中しないよう各スタート時間ごとに定員は5名程となります
 終わりの時間は各自のタイミングでOK、最終は17時までとなります。


【イベント詳細 】

-イベント日時-
3/14(日) 7:00~17:00  雨天の場合も開催いたします(荒天の場合は除く)

-参加費-
¥3,000(税込) 
シャワー、荷物預かり、500円ドリンククーポン、保険料込み。
参加者特典:Run boys! Run girls!店舗&Online Storeで使えるシューズ10%offクーポン(使用期限2021.3.14~4.13)

-集合場所-
Mt.TAKAO BASE CAMP(https://takaobc.com/)
宿泊もできるので朝一でご参加される方などで宿泊をご希望の方は直接Mt.TAKAO BASE CAMP様のホームページよりご予約ください。
東京都八王子市高尾町1799-3
TEL: 0426-73-7707
京王線高尾山口駅から徒歩3分

-持ち物-
・マスク(山での行動時以外は着用をお願いいたします)
・防寒着
・レインウェア (雨天時はお持ちください)
・トレイルランニングザック
・ライト(夕方まで参加される方はご持参ください)
・水分 500ml
・行動食
・携帯電話
・保険証

-注意事項-
※以下内容をご確認の上お申し込みください
・Mt.TAKAO BASE CAMP内では手指消毒・マスクの着用をお願いします。

・更衣室は込み合いますので出来る限り動ける格好でお越しください。

・37.5℃以上の熱がある場合や、体調が優れない場合は無理をせず参加を辞退してください。

・屋外、少人数でのイベントのため緊急事態宣言が延長させれた場合でもイベントは実施予定です。(東京都の感染者が大幅に増加した場合など状況によっては中止の場合もございますのでご了承ください。中止の場合は参加費をご返金いたします。)

・トレイル上ではマーナーを守って走行してください。ハイカーやトレイルランナーなどとすれ違う際は声をかけて歩いてすれ違いをしてください。

・今回エイドは設けておりません。行動食や水分などは事前にご用意いただき、補給は最寄りのコンビニエンスストアをご利用ください。(ゴミは各自でお持ち帰りください)
Mt.TAKAO BASE CAMP内にはカフェがございますのでお昼休憩などはカフェもご利用いただけます。(別途食事代はお支払いください。)

・ご用意しているシューズの数には限りがあるため、ご希望サイズの前後のサイズでお試ししていただく場合もございます。

・お申し込みをキャンセルをされる場合は3/11までにご連絡ください。当日のキャンセルはご返金致しかねますのご了承ください。

・最少催行人数15名、15名に満たない際はイベント中止の場合がございます。

・当日のコースにはイベント用のマーキングはございませんのでYMAPなどの地図アプリを事前にダウンロードしておいてください。

-問い合わせ先-
Run boys! Run girls!
TEL:03−5825−4534
✉️:staff@rb-rg.jp

お申し込み

PROFILE

Run boys! Run girls!

Run boys! Run girls! |

Run boys! Run girls!は、東京都千代田区東神田(馬喰町駅)のトレイルランニング・ランニング専門店です。物販だけでなく、情報発信や、ランニングイベント、交流イベント等を行い、トレイルランニング・ランニングの魅力を多くの人に伝えていくことを目的としています。

WEB: https://rb-rg.jp/

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる