アカウント カート オンラインストア

EVENT

2021年4月10日

Run boys! Run girls!

438

日時 2021.04.18(日) 00:00 終了

4/18(日)開催!!【中・上級者向け】ハセツネ30k試走会 話題のシューズS/LAB PULSARを履いて走ろう!!



今年はUTMFこそ中止となってしまいましたが、「いよいよレースシーズンが始まった」という感じで先月末から各地でトレランレースが再開してきましたね

かく言う私りょーも先月末にOSJ新城トレイルで久しぶりにレースに参加してきましたがやっぱりストイックに追い込むことができるレースの空気感は普段トレイルを走るのとはまた違った楽しさがありますね

直近で都内近郊のビッグレースといえば来月にハセツネ30Kが控えていますが、着々とレースに向けて準備をされている方も多いかと思います

また今回のハセツネ30Kは新ルートでの開催ということで、今までのほぼロードじゃないか!というコースとはまた違ったレースになるため、ハセツネ30Kに参加経験のある方も新たなレースプランを考えなくてはいけません

ということで、ランボーのイベントとしては珍しく「中・上級者向け」にハセツネ30K試走イベントを開催しようと思います🙌

もちろんただ試走するだけではございません!

自分も先日の新城トレイルで使用した新たなキリアンシューズ「SALOMON / S/LAB PULSAR」を実際に履いてハセツネ30Kの新コースを走っていただけます👍

重量が驚きのわずか170gというS/LAB PULSAR


さ〜ら〜に〜、当日はSALOMON & Trail Butter アスリートの牧野選手をお迎えして新コースの攻略法を伝授していただきます!!

トレイルランナー / 救急救命士
山梨県大月市消防署で救急救命士として勤務。 高校~大学まで山梨学院陸上競技部に在籍。
2014年からトレイルランニングのレースに参戦している。


当日の試走コースとなりますが、一部試走禁止区間がございますのでそちらを除いた25kmほどのコースを5時間(途中軽い休憩や牧野選手のレクチャーを含む)程度で試走する予定です。

また今回は中・上級者向けのイベントとなりますので、目安としましてはトレイルレース経験があり、フルマラソン3.5時間以内・ハセツネ30Kで500位以内程度を目標とされている方向けのイベントとなります。



<< イベント詳細 >>
【中・上級者向け】ハセツネ30k試走会 話題のシューズS/LAB PULSARを履いて走ろう!!
開催日時:2021年4月18日(日)

集合場所 : 武蔵五日市駅前 ※着替えなどのお荷物は当日車にてお預かりできます。

集合時間:9:00

行動時間:9:30〜15:00(5時間〜5時間半ほど )

定  員:15名

参 加 費:2500円 ( 保険料を含みます。事前決済制となります。)

持 ち 物
・マスク(山での行動時以外は着用をお願いいたします)
・防寒着
・レインジャケット
・トレイルランニングシューズ(当日試し履きシューズのサイズが合わない場合などはご持参いただいたシューズをご利用ください。)
・トレイルランニングザック
・ライト
・1.5リットル以上の水分
・エマージェンシーキット
・紙地図、または山地図アプリ
・行動食
・携帯電話
・保険証
・現金

※トレイル上ではマーナーを守って走行してください。ハイカーやトレイルランナーなどとすれ違う際は声をかけて歩いてすれ違いをしてください。
※ご用意しているシューズの数には限りがあるため、お申し込み時のサイズ以外はお試しいただくことができない場合がございます。
※お申し込みをキャンセルをされる場合は4/16(金)までにご連絡ください。当日のキャンセルの場合はご返金ができませんのでご了承ください。
※トレラン中・上級者向け(フルマラソン3.5時間以内程度、ハセツネ30K4時間程度)のイベントとなります。
※普段履き慣れていないシューズでの試走となるため、事前に足首などのテーピングをしていただき、捻挫などの怪我予防をしていただくことをお勧めします。
※当日体調の悪い方や2週間以内に風邪、熱の症状があった方は参加をお控えください。
※荒天時は中止とさせていただきます。前日21時までに判断し、参加者にはメールでご連絡させていただきます。

-問い合わせ先-
Run boys! Run girls! 平野 
TEL:03−5825−4534
✉️:staff@rb-rg.jp


コロナウイルス感染拡大防止に配慮してイベントを行います。

ご参加の際は、以下にご協力お願いします。
・必ずマスクを着用の上集合してください。
・イベント当日、咳など風邪の症状があったり体調が優れない場合は、参加を控えてください。
・ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃるお客様は、参加を控えてください。


お申し込み

PROFILE

Run boys! Run girls! |

Run boys! Run girls!は、東京都千代田区東神田(馬喰町駅)のトレイルランニング・ランニング専門店です。物販だけでなく、情報発信や、ランニングイベント、交流イベント等を行い、トレイルランニング・ランニングの魅力を多くの人に伝えていくことを目的としています。

WEB: https://rb-rg.jp/

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる