アカウント カート
商品を探す

EVENT

2022年1月4日

マツイ マツイ

28

,,,

日時 2022.01.08(土) 00:00 終了

寅年新春イベント開催!

2022年ですよ!
今年は寅年!
寅年は勢いよく元気いっぱい過ごしたいですね!

という事で、1/8-1/10の3連休はRun boys! Run girls!のお店で、新しい年にピッタリのイベントを開催いたします。
コロナ禍もあり、なかなか開催できなかったイベントですが、様子を見ながら少しづつ、皆さんと直接触れ合えたらなと思っていますのでよろしくお願いいたします。

1月8日(土)10:00-11:00

新春グループラン

Run boys! Run girls!と言えばグループラン!なんですが、この2年コロナ禍であまり開催できませんでした。
でも、やっと昨年末からすこしずつ復活してきましたよ。

この先のことを考えると、どうなってしまうんだろう?なんて思いますが、新しい年なんですから、清々しい気持ちで新年らしい場所にみんなで走りに行きましょう!

ランニング後には、こちらも恒例となりました、スタッフマツイによる「米麹の甘酒」を振舞います。
米麹の甘酒は、ロングレースの補給食に選ばれる方も増えたので、気になっている方も多いのでは?
松井家の炊飯器にて作成するため、数に限りがございますが、甘酒もお楽しみに♪

新春グループラン

開催日時:1月8日(土)10:00~11:00
集合場所:Run boys! Run girls! 店舗
参加費:無料

※フィッティングルームにて着替えは可能ですがシャワーなどの設備はございませんのでご了承ください。またスタート時はフィッティングルームが混雑する可能性がございますので走れる恰好での集合にご協力ください。
※当日体調の悪い方や2週間以内に風邪、熱の症状があった方は参加をお控えください。
※雨天の場合中止致します。


1月8日(土)12:00-18:00

RICARDO GENERAL STORE POP UP SHOP

なんとなんと新年早々、あの厚木大学がRun boys! Run girls!にやってきますよ!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: iOS-の画像-2-1024x1022.jpg

厚木大学ってなあに?とか、前も来たの?とか、色んな疑問は2019年に開催した

厚木大学学園祭 and RICARDO GENERAL STORE POP UP @RBRG

のお知らせブログをぜひご一読ください。

厚木大学と言えば、キャラが濃い学長だとか、架空の大学が作った架空の部活っていう、脱力系居酒屋風ポットキャスト「厚木大学自転車部」が有名ですが

実は真面目に、地元厚木のゴミ拾いを続けたり、ライトも持たずに山に来た人を保護したり。なんか少女漫画に出てくる「街で有名なヤンキーが雨の日にずぶぬれの捨て猫を拾って胸元で温めてる」的なギャップ萌え著しい団体です。

さて、そんな厚木大学の中の購買部「RICARDO GENERAL STORE」のポップアップショップを開催します。

当日は、RICARDO GENERAL STOREオリジナルグッズの販売だけでなく、学長マナブさんによる、即興シルクスクリーンプリントも開催!
RICARDO GENERAL STOREで過去販売したデザインで、シルクスクリーンがあるものならプリント可能(どんなデザインがあるかは来てのお楽しみ♡)

ご自身がお持ちのTシャツやパーカーにプリント可能!
プリントは手刷りで行うため、色ムラやスレが起こる可能性があります。それも含めて「味わい」だとご理解いただける方のみプリントサービスをご注文下さい。また、プリントは製品(素材)によってプリントできないものがございますのでご了承ください。

プリントしたいボディ(Tシャツなど)が無い方はRBRGで購入も可能!
ちなみに、プリントにおススメなボディは、お値段はお得ですが、素材はハイクオリティーとかではないのでご了承ください。
自宅に眠っているTシャツで、これにプリントしてくれたらまた着用できるな~なんて思っている物をお持ちいただければ、エコだしサスティナブルだと思います。

あっ!!そうそう!!
今回のポップアップ宣伝画像(一番上の黄色の画像)は、今回のポップアップのために特別に作ってくれたデザインで、このポップアップでしかプリント出来ないので、ぜひこの機会にお越しくださいね!

また、プリントは、刷って、乾かしてに時間がかかります。
あと、プリントサイズやカラー数によって、完成までの時間と金額も変わります。プリントのカラーやお値段は、当日学長に交渉してみてくださいね!
(おおよそ1プリントにつき1,000~1,500円ぐらいになると思います)

プリントの最終受付は17時までを予定していますが、当日の受付状況によっては、その時間より早く受付終了になる可能性もございますのでご了承ください。

RICARDO GENERAL STORE POP UP STORE

開催日時:1月8日(土) 12:00~18:00
シルクスクリーンプリント受付締め切り:17時
※当日の受付状況によっては17時より早く終了する場合がございます。
※プリントサイズやカラー数によって、完成までの時間と金額がことなります。
※プリントは製品(素材)によってプリントできないものがございますのでご了承ください。


1月9日(日)~1月10日(月)

2日だけの復活!ジャンク堂

みなさん覚えてますか??
ギア好きランボースタッフの愛用品を大放出した『ジャンク堂』を2日間だけ復活いたします!!

ランボースタッフは物欲が高め。
ついついお店で新作をオーダーする際に

「これは、個人用で・・・」

と、お店に並ばないアイテムまで注文してしまうほど。

そんなランボースタッフがついつい買ってしまったあれやこれ。
自分たちはもう使わないけど、必要としてくれる方がいるならぜひ使って頂きたい!と古着屋「ジャンク堂」を開催いたします。

どんなものがあるのかまだわからないのですが、スタッフそれぞれのオススメアイテムを放出いたしますので、もしかしたら掘り出し物が見つかるかも。。。です。
この2日間限定復活となりますので、ぜひお楽しみに!


いろいろ盛りだくさんの3連休!
ぜひみなさん遊びに来てくださいね!!

PROFILE

マツイ

マツイ | Yumi Matsui

Run boys! Run girls!山梨在住スタッフとして、主にオンライン業務を担当。練習嫌いの為、レース順位も体重も変動が多く、最近は自分自身の体調管理の為、年に1度100km以上のレースに出る事を目標にしている。最近は自分自身が出場するより、サポーターとして関わることが多いが、これまでハセツネ70k、ONTAKE100、STY、八ヶ岳スーパートレイル100km、ASO Round Trail100、分水嶺トレイルなど完走。スリーピークス八ヶ岳トレイルの言い出しぺとして、現在も事務局長として活動中。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる