アカウント カート オンラインストア

EVENT

2022年11月17日

Run boys! Run girls!

72

日時 2022.12.02(金) 15:00 受付中

Answer4「Re:Breath」プリント開催のお知らせ

Run boys! Run girls!でもAnswer4のTシャツはとっても人気が高く、新デザインやカラーが販売開始されると、あっという間に完売してしまい、なかなか皆さんに行き届かないことも。

そんなAnswer4のTシャツですが、デザインやボディーカラーは変化しても、ボディ(素材)の変更はずー--っとありません。

素材は東レが開発した「Primeflex®」

ストレッチ性、吸水速乾性、耐久性が高く、何度着用しても、何度洗濯しても、「型崩れ」「毛玉」「色落ち」がしにくく、着心地が変わらない優秀すぎるTシャツです。

優秀過ぎるがゆえ、手放すタイミングが分からない。
むしろ無い。

でも、新しいデザインが出たら気になって欲しくなる。
だからといって、以前購入した物もまだまだ着用できるから、手放せない。
そして、新しいデザインをまた買う、、、
とは言え、何度も何度も着用したTシャツ。
愛着はあるけれど、うっすら「飽き」もある。
でも着られる。
でも新しいデザインに惹かれる。
でも古いTシャツには「想い出」がある。。。

そんな思いを抱えている方、待望のイベントがついにやってきました。

「Re:Breath」プリント開催のお知らせ

タンスの肥やしになってしまった、想い出たっぷりのAnswer4製Tシャツにプリントして、もう一度あらたな人生を歩ませてあげませんか?というエコでハートフルなイベントです。

Answer4のデザインの上に、神山隆二さんデザインの「Re:Breath」をプリントするこの企画。

Answer4のファン、神山隆二さんのファンにとって、めちゃくちゃうれしいイベントですよね!

9月末に、高尾のLDAで開催したこの企画ですが、今回は山梨「道がまっすぐ」、日光「Ametsuchi」、そして東京「Run boys! Run girls!」の3店舗のみ開催となります。

Run boys! Run girls!は事前受付のみ

店舗にお越しいただいた方ならご存知かと思いますが、Run boys! Run girls!の店舗はとっても狭いのです。

また、トイレも各階には無く、水道施設が階が異なりちょっと遠い・・・

プリントはシルクスクリーンというもので行うのですが、キレイにプリントするには、版をこまめに洗わなければならず、また、洗った版をしっかり乾かさねばプリントすることができません。

また、Tシャツにプリントしてから、しっかり乾くまで30~45分かかるため、受付からお渡しまでに時間が必要となります。

が、、、文頭に記載した通り、店舗内がとても狭いのでお待ちいただけるスペースがありません。

と、いうことで・・・

Run boys! Run girls!に限り、事前に受付とTシャツをお預かりし、イベント当日はプリントしたものをお渡しするのみとさせていただくことになりました。

当日のプリントサービスは行いませんのでご了承ください。

まずは、下記申込フォームからお申込みください。
プリントサービスは50枚限定となっていますので、お申込みはお早めにどうぞ。

次に、11/24までに店舗までプリント希望のTシャツをお届けください。
こちらについては、持ち込みでも郵送でも構いません。
<Tシャツ送り先>(郵送の方は送料元払いにてお送りください。)
〒101-0031
東京都千代田区東神田1丁目2−11 アガタ竹澤ビル 404
Run boys! Run girls!
Tel:03-5825-4534
11/24必着となっております。

12/2の15:00~20:00の間にお店へ受け取りに来てください。
受取は必ず12/2に店舗にお越しください。
お支払いもその際にお願いいたします。
プリント代は2000円です。
(現金のみのお支払いとなりますので、現金をご用意ください。)

12/2には、Answer4のコバヤシ氏も来店していますので、コバヤシ氏との触れ合いや、ご歓談をお楽しみいただければと思います。

また、下記注意事項をご理解いただける方のみお申込みください。

注意事項と申込フォーム

※ANSWER4のTシャツ、ロンT、タンクトップのみ
 (刺繍Tシャツはおススメしません)
※新品Tシャツへのプリント不可。
※1人1着のみ。
※現金支払いのみ。
※プリント色は選べません。
※プリント位置は選べません。
※手刷りなのでインク汚れなどは「味わい」だと思ってください。

申込フォーム:https://forms.gle/JjPJVHeMP4zu7SM19

※申込フォームへの登録は必須です。

PROFILE

Run boys! Run girls! |

Run boys! Run girls!は、東京都千代田区東神田(馬喰町駅)のトレイルランニング・ランニング専門店です。物販だけでなく、情報発信や、ランニングイベント、交流イベント等を行い、トレイルランニング・ランニングの魅力を多くの人に伝えていくことを目的としています。

WEB: https://rb-rg.jp/

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる