アカウント カート オンラインストア

EVENT

2023年3月10日

マツイ

41

日時 2023.03.25(土) 14:00 終了

「走る理由」の舞ちゃんと一緒に走ろう

昨年11月に人生で初めての100mileを無事完走した福島舞さん。

無事完走なだけでなく、とにかく楽しそうに走る姿が印象的でした。

いつも元気、いつも笑顔、いつも楽しそう。
それでいて強い!
表彰台の上で何度も彼女の笑顔を目撃している身としては、初めての100mileとはえ、楽勝だったんじゃないの?と思ったら、そんなこともなかったようで・・・。

そんな彼女の初100mileの記録をまとめたフォトブック
「走る理由 Mai Fukushima」がAnswer4から発売になりました。

写真は全てAnswer4コバヤシ氏が撮影。
心のこもったテキストは福島舞さん。

この2人、レース中も共に助け合い、励まし合い、ゴールを目指した仲。

そんな2人が作ったからこそあふれ出る、優しさオーラ満載のフォトブックです。

そんなフォトブック発売を記念して、Run boys! Run girls!にて出版記念グループランイベントを開催いたします!

もちろん、福島舞さん&Answer4コバヤシさんもグループランに参加してくれますよ。

グループラン後は、Run boys! Run girls!店舗内で、フォトブックサイン会を開催いたします。サイン希望の方は、既に購入済みのものをご持参いただいてもかまいませんし、当日ご購入いただくことも可能です。

ぜひお気軽にご参加ください。

「走る理由」の舞ちゃんと一緒に走ろう

日時:2023年3月25日(日) 14:00~16:00
集合場所:Run boys! Run girls!
ゲスト:福島舞さん、小林大允さん(Answer4)
参加費:無料

※申込は不要です。時間になったらお店にお集まりください。

・店内にて着替え&荷物預り可能です。
・着替えスペースは1つしかありません。譲り合ってご利用ください。
 (スタート時は走れる恰好で来ていただけると助かります)
・グループランのみの参加もOKです。
・グループランなのでハイペースで走ることはありません。一番遅い方のペースに合わせます。
・雨天決行ですが、あまりにも悪天候の際は中止します。その場合は当日の正午までにFacebook、Instagramにお知らせを出しますのでご確認ください。

商品が表示できません

PROFILE

マツイ | Yumi Matsui

Run boys! Run girls!山梨在住スタッフとして、主にオンライン業務を担当。練習嫌いの為、レース順位も体重も変動が多く、最近は自分自身の体調管理の為、年に1度100km以上のレースに出る事を目標にしている。最近は自分自身が出場するより、サポーターとして関わることが多いが、これまでハセツネ70k、ONTAKE100、STY、八ヶ岳スーパートレイル100km、ASO Round Trail100、分水嶺トレイルなど完走。スリーピークス八ヶ岳トレイルの言い出しぺとして、現在も事務局長として活動中。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる