アカウント カート オンラインストア

EVENT

2024年2月9日

マツイ

8

日時 2024.02.22(木) 19:30 終了

「特別なピアス」と「グループラン」と「女性だけで語らう会」

【2月17日追記】
2/23のPOP UP SHOPに「e-couleur」さんが追加になりました。

こんにちは、イベントのお知らせです。
そのイベントのお知らせを、どんな言葉で表現しようかなと思ったのですが、なんかうまい言葉が出てこない。

だから、ひねらずそのままに

「特別なピアス」と「グループラン」と「女性だけで語らう会」というタイトルをつけました。だって、女性のためのイベントです!って言いきれない部分が多く、男性でも参加できたり、おススメしたいものもあるんです!!!

ただし女性限定イベントっていうのもあるので、そちらは男性は入れませんのでご了承ください。

では、まず「特別なピアス」「グループラン」についてご紹介します。
(イヤリングの方も楽しめますのでぜひどうぞ)

BAQLESS

スイスの時計メーカーの特許技術を取り入れた、キャッチが無いのに外れないピアスです。

BAQLESSは動いても、シャワーでも、着替えでも外れる心配がなく、サビや変色も起きにくい。そして肌トラブルも起きずらいので、着けっぱなしもOK。

キャッチが無いので、服やマスクに引っ掛かりにくく、海水や温泉でも変色しないので、海でも山でも安心して使えるピアスです。

付け心地が良いのはもちろんですが、オフィスでも付けられる、シンプルで落ち着いたデザインも魅力ですよね。

ただ、技術や素材のクオリティの高さから、どうしてもお値段が・・・。

さっと買うにはちょっぴり躊躇してしまうお値段なんです。

外れないってどうなの?付け心地が良いってどうなの?って気になっている方、いませんか?

そんな方におススメなグループランを開催します。

BAQLESSとグループラン

日時:2月22日(木) 19:30-21:00ごろまで
参加費:無料
申込不要
※実際走るのは20時~ですが、ピアス選びや説明があります。
準備の都合上、19:30にお集まりください。
※店内にて着替えが出来ます。ただし、試着室が1つだけなので混雑が予想されます。お近くの方は走れる恰好でお集まりいただけると助かります。
※店内にてお荷物お預かりします。ただし、貴重品の管理はご自身でお願いいたします。

実際にBAQLESSを付けて走ってみよう!という会です。
サンプル用のピアス(もちろん消毒液も)を多数ご用意しておりますので、実際にBAQLESSを付けて一緒に走りませんか?こちらのグループランは、男性の方も歓迎!体感してみると分かる良さがあるはずです。
また、ピアスの穴は開いてないけど、どんな商品なのか気になってるよって方も、ただグループランに参加したいだけの方でもOK!

キラキラと耳を輝かせながら一緒にグループランを楽しみましょう!

また、BAQLESSアイテムと試着用サンプルは現在、Run boys! Run girls!店舗でもお試し&購入可能です。グループランに参加出来ない方はぜひ店頭で試着してみてくださいね。

KAMIÜ

KAMIÜのPOP UP SHOPが、久々にRBRGにやってきますよ!!!

すでにファンも多いKAMIÜ(カミュウ)のピアスの数々。

何と言っても
「カワイイ」「軽い」「濡れても大丈夫」ということで、トレイルランナーに大人気のピアスです。

RBRGのスタッフのマツイ・仲田も愛用させていただいているピアス。
華やかな色合いと、プランプランと揺れるのがとにかく可愛くて、着けているだけで気持ちが上がるんです!(これ、マジで)

「ニャンドゥティ」という南米パラグアイに伝わる伝統レースの技法を用いて作れており、見た目以上に軽いので付けてみてびっくり!される方も。

レース会場でも付けてる方が結構いるので、欲しい!って思っていた方もいますよね?レースのような、汗だくでガツガツ走るようなシーンでも、邪魔にならず、汗で濡れてもへっちゃら。その後シャワーを浴びても平気。

レース中って帽子をかぶったり、髪を束ねたりするので、耳元が華やかになるだけで、ぐっと印象が変わります。

イヤリングの方もご安心を!

なんと、今回のPOP UPでは、KAMIUのピアスをイヤリングに変更もしてくれるんです!ピアスの穴空いていない方、意外と多いですよね?POP UPでは、気に入ったピアスをイヤリングの金具に変更するサービスを実施してくれるので、イヤリングの方も安心してご来店ください!

登山やハイキング、川遊びや海遊びにも使える、アクティブ派の方におススメです。ぜひPOP UP SHOPでお気に入りのピアスをお選びくださいね!

KAMIÜ POP UP SHOP

日時:2024年2月23日(金・祝)13:00~18:00

プレゼントにもおススメです。

e-couleur

ハンドメイドクラフトブランド「e-couleur」さんがPOP UP SHOPに初登場!

※当日販売されるものは写真とは別のアイテムになります

これまで、オーダーメイド専門でInstagramを中心に製造販売をしていたので、知らない方もいるかもしれませんが、実はRun boys! Run girls!スタッフの使用率は100%

全スタッフが、何かとわがままなオーダーをし、山遊びのバックや毎日使うショルダーバックなどを作っていただいています。

今回このイベントにて

● ばぶらしぶくろ
● お札ぬれないさいふ
● お山帰りにもつかばん

を販売してくれます。

※当日販売されるものは写真とは別のアイテムになります

オーダーメイドアイテムの相談にものってくれるそうなので、ぜひお気軽に。
今後、Run boys! Run girls!の店頭やオンラインストアでも順次販売予定ですが、その前に購入できるチャンスですよ!

e-couleur POP UP SHOP

日時:2024年2月23日(金・祝)13:00~18:00

そして、最後に「女性だけで語らう会」をご紹介します。

OPT UNDERWEAR

「フェムテック」って言葉、最近よく耳にしますよね。
2020年以降メディアで取り上げられることが多いので、なんとなく耳にしたことある!って方も多いと思います。

「フェムテック」とは簡単に言うと、「Female(女性)」と「Technology(テクノロジー)」を組み合わせた造語で、女性がもっと楽に過ごせるようなアイテムやサービス全般を指します。

ただ、耳にする機会は増えても、実際使ったり、見たりする機会はまだまだ少ないですよね?

気になってるんだけど、どうなんだろう?

そんな不安をみなさんで解消してみませんか?

ということで、今回お声がけしたのは、ボクサー型吸水ショーツの「OPT UNDERWEAR」さん。

吸水って言うけど、実際どうなんだろうか?
って思っている方多くないですか?
返品交換出来ないアイテムだからこそ、実際見てみたい、相談してみたいって思いますよね?

ということで、トークイベントを開催してみよう!と思います。

トークイベントの時間は、どうしてもセンシティブなお話になりますので、女性限定にさせて頂きます。

トークイベントには、RBRGスタッフのマツイ。
ランナー代表は、同じくRBRGスタッフの仲田。
そして、OPT UNDERWEARの下山田さんをお迎えし、

こんな時どうする?どうだった?どうしたらいいの?

という、ランナー目線のお悩みを語り合って解消していこう!というイベントです。もちろん「吸水ショーツってなあに?」というお話は下山田さんにお願いしますが、それ以外も女性ランナーには色んな悩みがあると思います。

スポブラどうしてる?
生理の時走ってる?
走っている時トイレが心配・・・

などなど、我々の話を聞くだけでなく、参加者同士で語り合うトークセッション的なイベントになれば良いなーと思っています。

トークイベントは女性限定。
当日参加も可ですが、出来たら事前にお申込みいただけると嬉しいです。

女性限定トークイベント with OPT UNDERWEAR

開催日時:2月23日(金)11:00~12:30
会場:Run boys! Run girls!
参加費:無料
トークイベント申込フォーム
URL:https://forms.gle/sNUw2sHbE8JEDPHL6

また、トークイベント後には、POP UP SHOPを開催
実際に商品を購入することが可能です。


まとめると・・・

Event

2月22日(木)19:30-21:00「BAQLESS」グループラン(申込不要)
2月23日(金)11:00-13:00 

女性限定トークイベント with OPT UNDERWEAR

POP UP SHOP

2月23日(金)13:00-18:00
出店ショップ:KAMIÜ / BAQLESS / OPT UNDERWEAR
/
e-couleur

皆様のご参加、心からお待ちしております!!

PROFILE

マツイ | Yumi Matsui

Run boys! Run girls!山梨在住スタッフとして、主にオンライン業務を担当。練習嫌いの為、レース順位も体重も変動が多く、最近は自分自身の体調管理の為、年に1度100km以上のレースに出る事を目標にしている。最近は自分自身が出場するより、サポーターとして関わることが多いが、これまでハセツネ70k、ONTAKE100、STY、八ヶ岳スーパートレイル100km、ASO Round Trail100、分水嶺トレイルなど完走。スリーピークス八ヶ岳トレイルの言い出しぺとして、現在も事務局長として活動中。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる