アカウント カート オンラインストア

EVENT

2024年3月11日

Run boys! Run girls!

4

日時 2024.03.14(木) 19:30 終了

3/14(木) 好評につき再開催「グループラン with BAQLESS」

先日開催した女性ランナーのためのイベント、多くの方にご参加いただき大変盛り上がりました。ご参加の皆さん、本当にありがとうございました。今後も年に1、2回、女性向けのこういったイベントを開催していきたいと思います!

(👇👇こんな感じのイベントでした👇👇)

さて、その女性ランナー向けイベントにご協力いただいたブランドの中のBAQLESS さん。スイスの時計メーカーの特許技術を取り入れた、キャッチが無いのに外れないピアスですが、2/22(木)に開催した、BAQLESS をつけてのグループランがとても好評だったので、3/14(木)に再度開催することになりました!!
 

BAQLESS とは?

BAQLESS はスイスの時計メーカーの特許技術を取り入れた、キャッチが無いのに外れないピアスです。

BAQLESS は動いても、シャワーでも、着替えでも外れる心配がなく、サビや変色も起きにくい。そして肌トラブルも起きずらいので、着けっぱなしもOK。

キャッチが無いので、服やマスクに引っ掛かりにくく、海水や温泉でも変色しないので、海でも山でも安心して使えるピアスです。

 

グループラン with BAQLESS

そんな BAQLESS 、付け心地が良いのはもちろん、オフィスでも付けられる、シンプルで落ち着いたデザインも魅力なんですが、技術や素材のクオリティの高さから、さっと買うにはちょっぴり躊躇してしまうお値段なんです。

ということで、実際にその付け心地を体感してもらおうと思って開催したのが「グループラン with BAQLESS」。生憎の雨の中の開催でしたが、BAQLESS をつけてみたかったという女性が集まってグループランをしました。

2/22(木) グループラン with BAQLESS の様子

つけて走ってみたら、参加者の多くの方がとても満足されたようで、「ダイヤのピアスをしたいけれど、高価だし落としてしまったらショックで中々購入できない」って悩みをお持ちの方も、これなら安心してつけられると言ってご注文されていったのも印象的でした。

やっぱり、外れないとか、付け心地が良いっていうのは、実際につけてみないとわかりませんね。

ということで、今週木曜日 3/14に再度「グループラン with BAQLESS」を開催することにしました!

グループラン with BAQLESS

日時:3月14日(木) 19:30-21:00ごろまで
参加費:無料
申込不要
※実際走るのは20時~ですが、ピアス選びや説明があります。
準備の都合上、19:30にお集まりください。
※店内にて着替えが出来ます。ただし、試着室が1つだけなので混雑が予想されます。お近くの方は走れる恰好でお集まりいただけると助かります。
※店内にてお荷物お預かりします。ただし、貴重品の管理はご自身でお願いいたします。

今回も、実際にBAQLESSを付けて走ってみよう!というグループランです。

サンプル用のピアス(もちろん消毒液も)を多数ご用意しておりますので、実際にBAQLESSを付けて一緒に走りませんか?こちらのグループランは、男性の方も歓迎!体感してみると分かる良さがあるはずです。

また、ピアスの穴は開いてないけど、どんな商品なのか気になってるよって方も、ただグループランに参加したいだけの方でもOK!

キラキラと耳を輝かせながら一緒にグループランを楽しみましょう!

また、BAQLESSアイテムと試着用サンプルは3/17(日)まで、Run boys! Run girls!店舗でもお試し&購入可能です。グループランに参加出来ない方はぜひ店頭で試着してみてくださいね。

PROFILE

Run boys! Run girls! |

Run boys! Run girls!は、東京都千代田区東神田(馬喰町駅)のトレイルランニング・ランニング専門店です。物販だけでなく、情報発信や、ランニングイベント、交流イベント等を行い、トレイルランニング・ランニングの魅力を多くの人に伝えていくことを目的としています。

WEB: https://rb-rg.jp/

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる