アカウント カート オンラインストア

BLOG

2019年11月18日

クワバラ

70

RBRG店頭にて3年ぶりのOMMキャンペーン開催!

巷では、先週末のOMM(注1)ロスなんていう声が聞こえている今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか?

注1=Original Mountain Marathon

そんな中、Run boys! Run girls! の店舗でも、来店された方を対象に3年ぶりの”OMM”キャンペーンを行うことにしました。

というのも、RBRGでは冬になると桑原のOMM(注2)が届くのですが、昨日今年のみかんが到着したんです。

注2=親から 毎年送られてくる みかん

OMM(注2)がOMM(注1) ロスのタイミングに届くなんて、OMM(注3)なタイミング!ということで、今日から急遽OMM(注4)キャンペーン開始となりました。ちなみに、差し上げるみかんはOMM(注5)です。

注3=お母さん マジで ミラクル
注4=おいでー みかんが もらえるよ
注5=美味しい 三ヶ日(みっかび) みかん

みかんがほしい方は、店頭スタッフに「みかんください」とお伝えください。OMM(注6)のご来店も大歓迎です。みかんだけもらいにはるばる来店してもらえるのも、それはそれでうれしいので。

注6=お買い物をしない みかんだけ 目当て

ということでOMM(注1)ロスの方も、参加されなかったみなさんも、まだまだランボーのOMM(注7)!お気軽に遊びに来てください!

注7=お店で みかんが もらえます

本当に、普通にみかんさしあげますので、遠慮なく言ってくださいね。

ちなみに、もちろんお店では魅力的なOMM商品も多数ご用意していますよ!

 

PROFILE

クワバラ | Kei Kuwabara

Run boys! Run girls! 店主。体重が増減しがち。その分ダイエット得意がち。2020年に何かの大会で10位以内に入るプロジェクト」通称「にな10」を立ち上げるもコロナ禍やなんやかんやで頓挫。UTMF、UTMBや、Pine to Palm(Oregon / 100mile)、OMM (UK)などを完走しています。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる