アカウント カート オンラインストア

BLOG

2020年12月3日

Run boys! Run girls!

36

「あと払い」を導入しました

Run boys! Run girls! Online Store では、新たな決済方法として「あと払い(ペイディ)」を導入しました。

こちらの決済方法の特徴は

・ご購入の翌月に商品代金をお支払いいただく決済手段です
・お支払い方法はコンビニ・銀行でのお支払いを選択できます
・支払い方法によってはお支払手数料が無料です

詳しくは以下Paidy(ペイディ)のページをご覧くださいませ。
https://paidy.com/payments/

便利な決済方法ですので是非ご利用くださいませ。

また、「あと払い(ペイディ)」の導入に伴い、これまでのKOMOJU(コンビニ前払い)でのお支払い方法は終了させていただきました。


KOMOJU(コンビニ前払い)はお支払い期限が過ぎると自動的にご注文がキャンセルとなりましたが、Paidyは後払い方式のため、ご注文と同時に決済が確定されます。今までKOMOJUをご利用いただいておりましたお客様については上記変更点をご確認いただければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

PROFILE

Run boys! Run girls! |

Run boys! Run girls!は、東京都千代田区東神田(馬喰町駅)のトレイルランニング・ランニング専門店です。物販だけでなく、情報発信や、ランニングイベント、交流イベント等を行い、トレイルランニング・ランニングの魅力を多くの人に伝えていくことを目的としています。

WEB: https://rb-rg.jp/

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる