アカウント カート
商品を探す

BLOG

2021年4月9日

マツイ マツイ

25

4/18の「走る試す整う」は逗子でご褒美フードです

先日、RBRG8周年に開催したグループラン「走る試す整う」

久々のグループランには、初めましての方からお久しぶりねの方まで、たくさんの方が集まってくれました。

さて、「走る試す整う」イベントの第4弾の舞台は、逗子。そしてご褒美はフードです!

この日は三浦半島在住ランナー御用達のデリ&カフェ「エイド・キッチン」をスタート。

エイドキッチンはランナーであり、アスリートフードマイスターのシェフが、体に優しいくて、地球にも優しいヘルシーで美味しいお料理を提供してくれる、逗子の人気ショップです。

ランのお供は、今回もHOKA ONE ONEの最新シューズを試しながら、約1時間ほど走り逗子海岸を目指します。

さわやかな海風を感じながらのグループランは楽しそうですよね!

ゴール後はエイド・キッチンのランチボックスと、鎌倉にある白砂糖を一切使わない、低GIスイーツショップ「アービット」のスイーツがご褒美で待っていますよ!

アービットもトレイルランナーにはすでにおなじみのショップですよね。
体に優しい材料で作っていることで有名ですが、何といっても美味しい。
特に月変わりに販売されるチーズケーキが絶品なんです!

そして、ランボーにとっては想い出の地!
そうですそうです。
「私を鎌倉に連れてって」と題し、過去8回グループランを開催させていただいた、想い出のお店です。

なんと、最後にグループランを開催したのは2020年の2月。
それから新型コロナウィルスがあり、気が付けば1年以上ご無沙汰になってしまいました。

行きたいな鎌倉、感じたいな潮の香り・・・・

という事で、今回のイベント、久々にマツイもグループランに参加させていただきます!!

春の海 ひねもすのたり のたりかな by 与謝蕪村

そんな感じで、のんびりゆっくり、穏やかに、グループランを楽しみましょう!

もちろん今回も参加費は無料です。

ナイスなロケーションとナイスなフードで是非整ってください!!

今回は、午前の部、午後の部の2部制。
それぞれ10名ずつ、合計20名の募集となります。

お申込みは、下記URLからお申込みください。

URL:https://htt-zushi.peatix.com/

<< 走る試す整う #4 w/ Aid.kitchen & AaH bit >>

日 時:2021/4/18(日)
    午前の部10:00集合 10:30スタート 11:30 ラン終了
    午後の部14:00集合 14:30スタート 15:30 ラン終了
集 合:Aid.kitchen 〒249-0006 神奈川県逗子市逗子1-8-15 田村ビル1F
    ※ランニングできる格好で集合してください
目的地:逗子海岸 ※現地解散です、荷物はゴールで受け渡しします。
参加費:無料(フード料金などもかかりません)
定 員:20名
協 力:HOKA ONE ONE
その他:雨天開催(台風などの荒天時は中止)

4/12から東京都には「まん延防止等重点措置」が適用されます。
イベント開催地は神奈川県の為、まん延防止等重点措置の対象ではありませんが、

コロナウイルス感染拡大防止に配慮してイベントを行います。

ご参加の際は、以下にご協力お願いします。

・必ずマスクを着用の上集合してください。
・イベント前に店舗備え付けの消毒液で必ず手指の消毒を行ってください。
・イベント前に非接触型体温計で検温を行います。37.5度以上の発熱がある場合はご参加いただけません。
・イベント当日、咳など風邪の症状があったり体調が優れない場合は、参加を控えてください。
・ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またはその可能性のある方がいらっしゃるお客様は、参加を控えてください。

PROFILE

マツイ

マツイ | Yumi Matsui

Run boys! Run girls!山梨在住スタッフとして、主にオンライン業務を担当。練習嫌いの為、レース順位も体重も変動が多く、最近は自分自身の体調管理の為、年に1度100km以上のレースに出る事を目標にしている。最近は自分自身が出場するより、サポーターとして関わることが多いが、これまでハセツネ70k、ONTAKE100、STY、八ヶ岳スーパートレイル100km、ASO Round Trail100、分水嶺トレイルなど完走。スリーピークス八ヶ岳トレイルの言い出しぺとして、現在も事務局長として活動中。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる