アカウント カート オンラインストア

BLOG

2021年12月27日

Run boys! Run girls!

37

RBRG 年末年始(2021~2022)の営業とお得なお知らせ

本日12/27月で、Run boys! Run girls! は2021年の営業を終了しました。一年間のご愛顧、本当にありがとうございました。

2020年から引き続いてコロナ禍の1年でしたが、10月からはグループランも1年半ぶりに再開。コミュニティ、コミュニケーションを大切にしてきたRun boys! Run girls! としてはこれはとても意味のあることでした。

海外での感染再拡大やオミクロン株の増加などもあり、2022年が完全に明るいとは言い切れないのが残念ですが、だからこそ来年もスタッフみんなで明るくお店を営業していこうと思います。

なお、Run boys! Run girls! 年末年始のお休みは以下になります。

<< 休業期間 >>
2021/12/28 (火) ~ 2022/1/3 (月)

店舗休業期間中もオンラインショップのご注文は可能ですが、商品発送は1/4(火)以降となります。商品到着まで少しお時間いただきますが、ご了承ください。

また、この期間はスタッフ全員お休みをいただいておりますので、商品の相談、質問への返答もできません。頂いたお問い合わせへの返信につきましても、1/4以降となりますのでご了承ください。

さて、そんな年末年始ですが、オンラインストアでは以下の企画を実施しています。ある意味ちょっとお得だったりするので、是非チェックしてみてください!
 

1.「年末年始は発送遅れてごめんねディスカウント」

オンラインストアは年末年始も稼働しておりますが、商品の発送は12/27(月)ご注文分までが年内発送。12/28(火)以降のご注文は年明け1/4(火)から順次発送となります。また、配達日時指定は1/7以降でないとお受けできません。それ以前の日程を指定されても、対応できませんのでご了承ください。

ご注文商品到着に時間がかかってしまう為、その期間一部商品を除き、1000円以上のお買い物で、合計金額から10%OFFさせていただきます。ご購入時に以下のクーポンコードをご記入ください(クーポンは何度でもご利用可能!)

普段は割引しない商品も、コソッとお安く変えたりするのでなにげにお得であります(小声)。

<< クーポンコード >>
tiger4rbrg


内 容:ご購入時に10%OFF(一部の商品を除きます)
期 間:2021/12/28 0:00〜2022/1/3 23:59
その他:1,000円以上のご購入で適用、お一人様何度でも利用可

 

2. RBRG 新デザインロンT受注

なんとなくRBRGの新しいデザイン(かなりベタなロゴのサンプリングですが)を作ってBRINGのロンT(袖が広くなって着やすくなりました)にプリントしたら結構いい感じでしたので製品化することにしました。1/3までご予約を受け付けますので、ご希望の方は是非ご注文ください。お届けは1月下旬から2月上旬を予定しています。

お休み期間とその間の企画の紹介は以上。

新年の営業は1/4から。新年恒例の福袋(オンラインのみになると思います)や初詣ランなどは、1/8,9の週末を予定していますのでこちらは続報をお待ち下さい。

それでは皆さん2021年も本当にありがとうございました。良いお年を!!

PROFILE

Run boys! Run girls! |

Run boys! Run girls!は、東京都千代田区東神田(馬喰町駅)のトレイルランニング・ランニング専門店です。物販だけでなく、情報発信や、ランニングイベント、交流イベント等を行い、トレイルランニング・ランニングの魅力を多くの人に伝えていくことを目的としています。

WEB: https://rb-rg.jp/

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる