アカウント カート オンラインストア

BLOG

2024年3月14日

アサイセンセー

21

あの頃に戻るレース

コロナ禍の前を思い出す

 トレランレースにおいてコロナ禍でなくなったもの、それは『パーティー』です。前日受付があって前夜祭のようにコース説明があってパーティーがありました。レースで会う知り合いに再会して楽しくて飲みすぎて!
 そんな前夜祭があるイベントは多くありました。大会の安全管理救護担当として「レース前日は飲まない方が良い!早く寝て下さい!」と伝えることが多いのでコロナの時代による変化も悪くないと思っていました。

地元茨城県大子町のよさこいチーム いつも楽しみです

初夏のキビシイ人気レース 
OSJ奥久慈トレイル

2009年が初開催OSJ奥久慈トレイル 私がアスレティックトレーナーとしてトレイルランニングに初めて関わった記念すべきレースです。2024年開催では開催前夜のパーティーが久しぶりに実施されます。受付会場の大子町・常陸太田の方との関りも楽しみです!「奥久慈軍鶏・蕎麦・こんにゃく・リンゴ使ったスイーツetc」 あるかな。宿の食事を忘れていつも食べすぎます。翌日はレースであることお忘れなく!!

おーだんご!!
軍鶏なのか!!

2023年ともコースが違いますので無事に完走出来るように作戦立てて下さい。何故か暑い日が大会となる奥久慈トレイル 水・ナトリウム補給多めでお願いします。
大会中は各エイドに救護担当白くま隊配置しておりますので元気にお声掛け下さい!!まだエントリーも出来ますのでロングでもショートでもご検討下さい。
OSJ奥久慈トレイル←リンクこちら

PROFILE

アサイセンセー | Takayuki Asai

Polar Bear Trainer’s Team 代表
山に入るアスレティックトレーナーチーム白くま隊
トレランレースでは救護やケアブースを担当 安全に元気に走るために必要なセルフレスキューやケガの予防に必要なコンディショニングメソッド 専門性が高いスタッフが代筆として登場するかも
トレラン業界に関わって 1 0年越えていまだレースには出走したことありません。

PICK UP

RELATED POST

商品を探す
閉じる