EVENT

2019年8月23日

マツイ マツイ

0

日時 2019.08.31(土) 00:00 終了

話題のウェストライトUltrAspireを試そう!

夜間トレイルを走った際、思っていた以上に「見えにくい」と感じたことがある方いませんか?
ヘッドライトは先を照らすのには向いてますが、対象物が光の影に隠れてしまったり、地面の凹凸が見えにくく、それを補うためにハンドライトと併用している方も多いですよね?

でも、ハンドライトをずっと持っているのは疲れるし、ストックを使いたいときなどにはとっても不便・・・。

そんな悩みを解消してくれる存在が「ウェストベルト」です。

UltrAspireは度重なるウェストライトの開発の末「UltrAspire 3D™ LIGHTING」という、影を作り出し、路面の凹凸を立体に表す3D空間と、ヘッドライトでは得られない超広角なワイドビジョンを提供するライトを完成させました。

ウェストライトは前文に書いたように、ヘッドライトに比べて光源が地面と近くなることにより、より見やすくなるだけでなく、ハンドライトのように光が揺れる不安定さがない、両手がフリーになることによりナイトトレイルをより安全に走るなど、利点は沢山あります。

今回そんなウェストライトを実際に試して、秋からのトレイルレースシーズンに活かしてもらえればと、Run boys! Run girls!でUltrAspireウェストライト各種をお試しいただくことが可能になりました。
特に、今期発売となったシリーズは400、600、800ルーメンと夜間走でストレスを感じない明るさは勿論、それぞれに特色があり、夜間を走る際の大きな味方になってくれるはずです。

また、9月11日のグループランでは、UltrAspireウェストライトのことなら何でも知っている、A&Fの河野さんにお越ししただき、使い方や製品についてじっくり教えていただくことになりました。
ライトを買ったはいいが、使い方があまりわからない・・・なんて方いませんか?
この河野くん、とにかくギアマニアなので、ウルトラスパイア製品以外もとっても詳しいんです。
ぜひ相談してみてくださいね。

グループランだけでなく、この期間はウェストライトをお試し可能ですので、お店に遊びに来ていただいたついでに、お試しいただくのもOK。
実際に使ってみると、良さがぐっと実感できると思います。
期間限定となりますが、この機会にぜひお試しください。

 

お試し『UltrAspire 3D™ウェストライト』
期間:8月31日(土)~9月18日(水)

<お試し機種>
■Lumen 400z Waist List
■Lumen 600 3.0 Waist List
■Lumen 800 Ultra
(※商品は店頭でもオンラインストアでも購入可能です。)

・期間中のグループランでもそれ以外でもお試し可能ですが、数に限りがございます。
・お試し機種の数より参加者が多かった場合は、譲り合ってのご利用にご協力ください。
・9月11日のグループランでは、より詳しい説明を聞くことが出来ます。特に申し込みは必要ありません。

PROFILE

マツイ

マツイ | Yumi Matsui

Run boys! Run girls!山梨在住スタッフとして、主にオンライン業務を担当。練習嫌いの為、レース順位も体重も変動が多く、最近は自分自身の体調管理の為、年に1度100km以上のレースに出る事を目標にしている。最近は自分自身が出場するより、サポーターとして関わることが多いが、これまでハセツネ70k、ONTAKE100、STY、八ヶ岳スーパートレイル100km、ASO Round Trail100、分水嶺トレイルなど完走。スリーピークス八ヶ岳トレイルの言い出しぺとして、現在も事務局長として活動中。